パンレッスン | 石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市の自宅にて女性限定・少人数制パンレッスン開催。たくさんの方に手作りパンの良さを伝えたい♡

こんにちはニコニコ

石川県加賀市cotta認定教室

おうちパン教室nico*小村ですルンルン

今日は久しぶりにコースレッスンでしたニコニコ


メニュー…
ピザ
クリームパン


ピザは丸く生地を伸ばしていく成形…
クリームパンはクリームを包む成形を覚えて頂きましたよパー


クリームパンのカスタードクリーム、今回は講師の手作りカスタードラブラブ
ほんわか優しいカスタードですラブ


手作りは添加物もないので安心して食べれますね!

焼き上がりパン





試食タイムキラキラ



クリームパン好評でよかったキラキラ
もちろんピザも好評でした爆笑


試食時は生徒さんたちといろんな話ができるから大好きな時間です照れ

今日は山登りや運動、料理の話ニコニコ
みんなからいい刺激もらってます!

ありがとうラブ

来月またお待ちしています。
本日もありがとうございましたニコニコ


#パン教室nico#nico#ニコパン#石川県パン教室#加賀市パン教室#小松市パン教室#あわら市パン教室#手作りパン教室#おうちパン教室石川県#ピザ#ピザレッスン#手作りピザ#クリームパン#手作りカスタード#優しい味#ほっこりレッスン#パン部#単発レッスン募集中