新年あけましておめでとうございます✨ | nicoのブログ

nicoのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます㊗️


2021年もあっという間に過ぎてしまい

私の産休も無事に終了しました😊


産後の体調も良く、体の痛みも少なく元気に年末4日程復帰させて頂きました!

ふくちゃんもすくすくと丸々と育っております👶🏻


私に似ていると噂🙄



1月のお休みです。

1月より完全復帰の予定でしたが、

定休日以外、9.16.23日の日曜日をお休み頂きます🙇🏻‍♀️



営業時間は

10時から18時まで。

遅い時間がご希望の方はご相談ください🙏🏻





そして、大事なお知らせです。

2月で9周年を迎えるNico。

皆様の支えでもうすぐ9年を迎える事ができます✨ 


そして、自分も年をとり、家族も増え、沢山考える事も増えてきました。

このままの働き方でいいのか、このままの場所でいいのか。


でも、変わらないのは仕事を好きなこと、お客様を大好きな事、一生お付き合いしたい事。

その為に兼ねてからずっと悩んでいた事を形にしたいと決めました!



Nico、移転いたします!


階段が辛くて、もう来れないかもなぁ

というお声も沢山頂くようになり。。

自分も母になり、ベビーカーの辛さも知り。。

子育てをしながら働かせてもらうには、お客様の為のキッズルームを占領してしまい、ずっと心苦しく思ってました。


一生働く為、一生お客様と繋がっていく為

それを形にする為に決断しました。


場所はしっかり契約が決まりましたらすぐ報告致します。

今のところ、Nicoから徒歩5分以内、藤崎さんから1分以内です。

エレベーター付きの3階の予定です。

9年働いて見えたきた、足りない事、いらない事、

反省を生かしてより皆様が過ごしやすい場所を作っていきたいと思います。



場所も変わり、スタッフも変わり、皆様には沢山ご迷惑とが心配をおかけすると思います。

でも、私の思いは変わりません。


シーズから注いだ働く事の大事さ、お客様を大切にすること、一生守ること。

今まで以上精一杯大事にさせて頂きます!


どうかこれからもお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します😊✨


新店舗オープンの予定は3月中を予定しております。

全て決まりましたら、こちらでご連絡、Instagramなどでも報告いたします。

おハガキも出しますのでお待ちください😊


激動の1年になるであろう2022年

でも信念は変えず、仕事を愛し、お客様を大切に、一生懸命働かせて頂きます✨

今年もどうぞよろしくお願いします!

どうかご指導ください🙏🏻✨

皆様のご来店お待ちしてます❤️