久しぶりのブログ(笑)

テーマ:

思いついた頃にブログUPしています(笑)

 

で、そんな感じで今日19日は夏休み最終日。

そしてジュビロ磐田のホームゲームの日。

 

そう連休明けは、勝てば天国、負ければ地獄ってパターンの日曜日だったんです(笑)

で、早い話、ジュビロ勝利で帰宅し、美酒を浴びるほど飲んでます( ̄▽ ̄)

 

てか、俺はここ(アメブロ)ではマメなコメントも返していません(笑)

 

でも、ペタを頂ける人がいるんで幸せな気分です。

 

これからも薄っぺらい付き合いですが宜しくお願いしますm(__)m(笑)

ペタありがとう(^∇^)

テーマ:

すっかり放置の「よもやまばなし」(笑)

でも、週5日は皆さんのブログ更新はチェックしていますよ。

だって大切なアメブロ友達だもん( ̄▽ ̄)

 

さて、そんな俺ですが・・・ほぼ変化の無い日々(^_^;)

ま、簡単に言えば元気に生きてます(笑)

 

あ!先週末は地元の祭りでした。

ご存知の通り、台風21号が接近・直撃し祭りの日程は大きく変更され、例年とは違う寂しい祭りとなりました。

 

しかし、特別大きな被害もなく通過してくれ、それが一番の安堵です。

あ・・・我が家のテレビアンテナが壊れ、今日電気屋さんに今時の形のアンテナに交換してもらいました。まだ請求書は来ませんが、3万円くらいで済みそうです。

 

今までのアンテナは屋根の上にありましたが、今回のはベランダの手すりに設置。次に壊れたら安いのをネットで買って、自分で交換できます(笑)・・・高所は苦手ですから(;´▽`A``

久しぶりの・・・(笑)

テーマ:

佐藤琢磨のインディ500制覇・・・

日本のメディアの扱いは軽すぎるヽ(;´Д`)ノ

 

国民栄誉賞級の快挙だと思うのだが。

 

モータースポーツは素人、というか一般人には

機械が主役って思われ、それを操作するのは楽!って感覚なんでしょうか?(^_^;)

 

モータースポーツの経験が無い人には、その機械(車・バイク)を操作するための運動神経、反射神経や動体視力、危険領域に入る勇気&判断、極限での集中力とかの様々な能力を必要とすることを理解できないんでしょうね(;´▽`A``

 

ま、ル・マン24時間で日本人(関谷&荒)が優勝しても大きく取り上げられなかったしね(^▽^;)

 

モータースポーツって、実際にやるのも認知されるのも、勝利するのも全部が難しいですね(´ε`;)ウーン…深い(笑)