ママコーデ ♥スウェット×デニム | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

投稿写真

今日のママコーデ

スウェット♥#エイチアンドエム
ベスト♥#UNIQLO
デニム♥#バナリパ
レギンス♥#ナウアイスタイル
シューズ♥#VANS
トート♥#3coins


今日は久しぶりに
義実家へ行ってきました♪

実家付近は桜の名所でとっても綺麗!
毎年シーズ中はとっても賑わってます

生憎の雨でしたがね…(* ̄ー ̄)


そして帰りにチラっと無印に
寄って来ましたw

しかしお目当てのテーパードデニムは
サイズがなく…( ̄□ ̄;)

何も買わずに帰って来ましたよ。
偉い、ワタシ!(笑)

良品週間、明日までですね~!

#ママコーデ #プチプラコーデ #プチプラ
#コーデ #outfit #ootd #fashion #coordinate