ママコーデ♡ダウンジャケット | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

今日のママコーデ。



ダウンコート:YEVS
デニム:パナリパ
ブーツ:UGG
バック:Kate Spade

今日はホームセンター行って
公園行って、選挙行って…
がんばって自転車行動しました!

なのでインにはトレーナーの上に
更にUNIQLOのウルトラライトダウンを
着こんで重装備、笑。

それよりも 久々のママチャリ…
足がブルブル、ゼイゼイ、、
疲れました…(^_^;)


それでも公園はさむかったー。

娘、今日はおねーちゃんに
「一緒に遊ぼう」と自ら声を掛けて
砂遊びをしてもらいました♥成長…(;_;)


夕飯はカツカレー🍴

サラダもモリモリ
おかわりしてくれました♡!