GU購入品♪ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

昨日はGUに行ってきました。

購入品はこちら♪



ニットとジャケット、どちらもセール品で
2点で3000円でした (°_°)!!

他にもルームウェアとか欲しかったですが
時間がなくて見られず…

そろそろ40になるのにこんなにプチプラファッションでいいのかなーと
たまに不安になりますが…(((^^;)

まだまだ娘もこれからお金が掛かるし、
私のお洋服は出費を抑えたいところです…



そしておうちごはん



今日からユニクロ感謝祭ですね!
行きたいなー。行けるかな…