モッズコート♪ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

今日は朝から消防訓練にはじまり~
(産まれて初めて消火器を使いました!)

幼稚園へ~作品を見に行ってきました♪


そして、その足でランチがてらモールへ。


アズールにてコートを衝動買い(;´∀`)
(ちょいちょい見てはいたけど
たしか初アズールw)

今年はチェスターコートとかキレイめが
欲しいと思っていたけれど…

20%OFF中だったし、モッズコートも新調しかったので…(笑)


カーキが良いかと思ったけれど
サイズがなくブラックにしました。



シルエットも可愛くて
ライナーも取り外せるしとっても軽いです♪


あとH&Mでニット&ロングカーデも購入♡
カーディガンは半額でした(^ε^)♪