ドーム観戦してきました⚾︎ | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。



6月も明日で半分ですね!

梅雨入りしてからスッキリしないお天気で少しカラダがだるい💦

昨日はあまりに蒸し暑くて今季初エアコンつけました〜




6月はじめは野球観戦へ⚾︎



オリックスVSドラゴンズ

先発は山岡くんでしたニコニコ

残念ながら負けちゃったけど🙈

久々に観戦の空気感に触れて楽しかったです♩

京セラにもまた観に行きたいな〜!


名古屋開催だったのでTV中継もされていて、わたしが見に行ってると聞いた甥っ子くん姪っ子ちゃんが「○○ちゃんどこかなぁ?」と一生懸命探してくれてたらしいです目がハートキューン

その姿を見たかったよー飛び出すハート




野球観戦後はそのまま義実家へ🏠

延長してたから着いたの23:30とかでめっちゃ疲れた魂が抜ける

朝なかなか起きれなかったです🫣


義実家で用事があるのは夫くんだけで、夜まで自宅に帰らないのに義実家にずっといるのはもったいなかったので 連絡取れた妹(もれなく甥姪♡)と会うことに飛び出すハート



お気に入りのマフィン屋さんに行きました☺︎



イートインもできるようになってた!

甥っ子くんたちが幼稚園とか行ってる時にゆっくりお茶してみたい♩


地元にオシャレなお店が次々できてて行きたいところも多すぎる!

今度は違うとこにも行きたいな〜(気になる場所リストが溜まっていく。笑)



GWに会ったばかりなのに、甥っ子くんがカタカナマスターしててびっくりあんぐり!!

ポケモンの影響らしいです!

たしかに読めないとわかんないもんね。

ポケモン効果はすごいみたいで、他の子も同じように覚えてるみたい。

ひらがなよりも断然早かったそう!

すきなことって やっぱり強いよねニコニコ

ただ、「ー」←この伸ばすのはわからないらしくて「ダイソー」なら「だいそ」って読むところがかわいかった♡


姪っ子ちゃんは拙いおしゃべりがめっちゃ三重弁で笑えました🤣

「イヤ」じゃなく「イヤや」って"や"をつけるのとか甥っ子くんはあんまりないから新鮮爆笑



可愛い2人に癒されて元気もらえました目がハート

この1年の間にディズニーに行きたいねってずっと言ってるんですが行けるかなぁ〜

メンバーは わたし・妹・甥姪・弟ですが、運転手で夫くん達も来てくれないかなぁと誘ってるけど断られる泣き笑い


さて、どうなるか🤔

甥っ子くんが「○○ちゃん、いっしょにディズニーいこうね」って言ってくれるうちには行きたいけどな〜♡

ディズニーなどテーマパークは夫くんと2人で行くよりも子どもと行く方がすきです♡




家になんにもお菓子がないので、明日は何か作りたいな〜

小麦粉の賞味期限的にもそろそろ使い切らないと危ない泣き笑い

さいきんは夫くんが気に入ってくれてるのでマドレーヌばっかり焼いてたけど たまには違うの作ろうかな?

やる気が消えてませんように!(天気悪いとなぜかやる気も消えちゃうタイプです😅)