てしごと② | happy-life

happy-life

すきなこと☆

たべる、ねる、ぐうたらする、旅にでる、ものづくり


基本のんびりゆるゆるマイペースです



日々の暮らし・旅・好きなもの・好きな場所・キモチ…


好きなことを、自由きままに、きのむくまま書いてます。。


ゆるゆるの世界へようこそ

こんにちは




この前お散歩してたら、ひまわり畑🌻がラブ


ひまわり大好きなので、とてもしあわせ気分でした♬







最近のワタシ





ゆったりここちよく丁寧に。。を意識して


毎日過ごしてますウインク







新月明けのここ3日は


手縫いで、👛がま口財布を作っていました〜🧵





がま口は大好きで、



今までお化粧ポーチと印鑑入れは作ったのですが

お財布は初めて爆笑






オモテ




ウラ




ナカ




なかなか上手くできましたニコニコ(自画自賛てへぺろ





早速つかってます♬


コロンとしててかわいい💕







作りながらどんどん楽しくなってきて


さらに金具と布を調達(笑)





とうぶん、がま口にハマりそうです👛





ちなみに、↓この本をみて作りましたよ


とてもかわいくて、わかりやすいのでおすすめですウインク









好きなことを


じぶんのペースで


丁寧に。。







朝方の地震と雨でちょっとザワザワしてましたが、

晴れてきました晴れ



うれしい〜爆笑





今日もたのしくすごします♬