ゆるむ | happy-life

happy-life

すきなこと☆

たべる、ねる、ぐうたらする、旅にでる、ものづくり


基本のんびりゆるゆるマイペースです



日々の暮らし・旅・好きなもの・好きな場所・キモチ…


好きなことを、自由きままに、きのむくまま書いてます。。


ゆるゆるの世界へようこそ

さっき



夜ご飯を食べて、少し横になっていたら

いつのまにか寝てました💤




こんなの久しぶり〜







こんばんは🌕



台風が過ぎさりましたね。。







金曜土曜は、ほとんど家にいて


ほとんど疲れてないはず





そして


今日もお昼間少し働きましたが

あとはお散歩行ったりゴロゴロ過ごしました





やはり

台風ということで、どこか気が張ってたんだろうな。。







むかしっから




緊張しすぎたり、気が張りつめたりすると

よく熱を出したり、寝ても寝ても寝たりなかったり、あげくのはてにはヘタリます…






こんなときは



さらにじぶんをゆるませてあげる

サボらせてあげる

今食べたいものを食べ、やりたいことを優先的にする

お風呂でまったり





じぶんを癒してあげる時間💓






今日は



夕陽が沈む頃、海までお散歩


夜ご飯は作らず、美味しそうなパスタを買ってきて



さっき、

大好きな梨を半分食べて



いま

お風呂でまったり🛀




↑コレ

8月に青森の酸ヶ湯温泉で買った温泉の素♨️





今までいろんな温泉の素を試しましたが



コレ別格〜😍




匂いはどっぷり温泉(笑)

お風呂を洗っても少し匂いは残るかもですが…




優しいお湯

柔らかいお湯

ほとんど本物といっしょ




ほんとに癒されます🍀




何時間でも入っとけそう
(わたしは40分ぐらいですが…)





ぜひぜひ酸ヶ湯温泉♨️


本場もとってもいいので




機会があればぜひ


オススメです💓





つぎは真冬の寒い日に行ってみたいなぁ☃️






あ…


そういえば明朝は満月🌕




だから身体もゆるみたいのかもね〜😊


今晩はゆるゆるですごします✨