夢を現実に☆ | happy-life

happy-life

すきなこと☆

たべる、ねる、ぐうたらする、旅にでる、ものづくり


基本のんびりゆるゆるマイペースです



日々の暮らし・旅・好きなもの・好きな場所・キモチ…


好きなことを、自由きままに、きのむくまま書いてます。。


ゆるゆるの世界へようこそ

玄米ごはんにあさりの佃煮をのっけて

幸せな朝ごはん🍚





今朝は台風の影響か?

風が強くなってきました。






さて



わたしの夢

来年からやること






それは



世界旅〜✨です



🧳✈️🚃🚌🛵🛳🚲👟







旅に出ます照れ







地球儀がすき

地図帳みるのがすき

紀行本がすき

ガイドブックをながめるのがすき

空、海、山、自然がすき





じぶんだけのオリジナルの旅がしたい

いろんな国のひとたちと交流したい

暮らすように旅したい

旅するように暮らしたい

世界の端っこ、大陸の端っこを制覇したい

南極点と北極点に行きたい

いろんな街をじぶんの足で歩きたい

じぶんの目で見て、感じて、いろんな体験がしたい






ずっとずっとにぎりしめてた夢



叶えるために再び動きはじめました






よく考えるとアラフィフ…💦

はい。。アラフィフです😅



この年齢から体力が少し心配ですが…(笑)





たぶんなんとかなるでしょう。。

なんとかなります







旅の準備から旅のこと


そしてじぶんの心のうごきや身体、体力のこと

気づき、じぶん実験…





すべて

ここに書き残していけたらと思ってます🍀










さてと




台風が来る前に

ちょっと近場を旅してきます🚗










今年の冬に行ったセドナ✨✨


またセドナでトレッキングしたいなぁ