自己紹介① | ゼロイチ資産運用コーディネーター♡自分にピッタリの投資を学ぶ

ゼロイチ資産運用コーディネーター♡自分にピッタリの投資を学ぶ

富裕層100人を担当するFP。口下手で自信がなかった普通OL→富裕層のマインドセットを学び、年間億円超えのセールスプレーヤーに!

お金でやりたいことを諦めない人を増やします。難解な金融商品を分かりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

 

大手証券会社で15年以上勤務メラメラ

顧客100人を担当

年間800件以上の個別コンサル

 

 

「売り込みしない営業」スタイルで

年間億セールス

 

富裕層の顧客から学んだマインドで

自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

ゼロイチ資産運用コーディネーター

 

内田 楓

 

       

「0から始める

金融資産の増やし方workbook」
 
 
を無料プレゼントしています。

 

無料メルマガ

「富裕層から学ぶ、富の循環マインド」へ

ご登録お願いします。

7日目に無料プレゼントいたします!

 

 

下矢印クリックお願いします下矢印

 

 
 
こんにちは!
内田 楓です。

 

 

口ベタでコミュニケーションが苦手なのに
証券会社の営業として15年勤務。

法人、富裕層のお客様へのコンサルタントとして
月に8桁稼ぐセールスになるまでの軌跡を


10話に分けて
自己紹介をしていきます。


本日はその1話目になります。
 

 

 学生時代の私

 

実は、今でこ


「楓さんとは話しやすい」



とか



「相談しやすい」




と言われる私ですが



実は、大学生当時の私は



人とのコミュニケーションを取るのが苦手。



人と対面で話すことに対して
極度に緊張してしまうのです。



「私と喋って面白いかな?面白いこと言えないし」



とか



「会話が続かなかったらどうしよう」



とか。



「相手が私と居て
良かったなと思ってくれるだろうか?」
みたいな


不安妄想をするところが



常にありました。



そうです、


「え?考えすぎやろ??」


その通りです。



就活シーズンになる頃、
そんな自分にほとほと嫌気がさし



変わりたい!



そもそも、コミュニケーションというよりも
人ともっと楽に関わっていきたい!



びびっている自分を克服したい!



ということもあって



あえて、



荒療法的に




人と多く接する営業の仕事を選択しました。




そして、営業といっても
いろんな業種がある中



決めたのは、



人との関わりがガッツリで
(なんなら相手のお財布事情まで
掴んでしまうくらいのw)



そ・し・て





超ノルマの厳しい証券会社!




そこに、営業として入社を決めたか?

経緯や個性豊かな先輩方に揉まれながら
奮闘していくお話をしていきたいと思います。

 

 

「0から始める金融資産の増やし方workbook」

 
はLINEでのお友達にもプレゼントします!
ぜひお友達追加してくださいね。
 
また今後NISAの相談会をご案内します。
友だち追加

 

 

メルマガ登録

image

先着順ですので、
ぜひお早めにご参加くださいねさくらんぼ