ゼロイチ資産運用コーディネーター

内田楓

 

大手証券会社で15年以上勤務メラメラ

顧客100人を担当

年間800件以上の個別コンサル

 

 

「売り込みしない営業」スタイルで

年間億セールス

 

富裕層の顧客から学んだマインドで

自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

7桁以上の利益を出し

その利益をもとに

 

海外旅行

自己啓発へと

7桁以上の投資キラキラ

 

投資をしていてよかったなと

感じることは

 

 

 

心に余裕が生まれた

 

事だと思います。

 

 

仕事でお給料を増やしたい!

と思っても、

すぐに増えるものでもないし

 

転職するとか

起業するとか

 

今ある環境を変えて

チャレンジする必要があります。

 
 
でも投資だったら
もっと手軽です。
 
 
証券口座を作って
 
自分の好きな時間に
 
行動できます。
 
 
私たちは
おそらく60歳を超えても
働くと思います。
 
 
今も60歳以上で働いている方は
たくさんいらっしゃいます。
 
 
孫正義さんだって
現在66歳ですが
第一線でバリバリと働いてらっしゃいます!!
 
 
---------------
 
働く上でも
 
収入が高い仕事ばかりではなく
 
自分がやりたい仕事をしてみたいと思いませんか?
 
 
長い人生のうちで
キャリアを変えることもあります。
 
 
 
結婚したり
病気をしたり
 
思わぬハプニングに見舞われることもある。
 
 
そんな時にも
 
お金に働いてもらえれば
 
心に余裕が生まれます。
 
 
いつも
収入面だけではなく
やりたいことに挑戦できる自分でいるために
 
 
私は投資をしていますベル
 
 
お金は貯めて寝かすだけではなく
 
お金にも働いてもらうことで
 
大きくなって帰ってきてくれますコインたち
 
---------------
 
 
あなたにとって、
どんな運用方法が合うか
 
ご存じですか?
 
 
現在、こちらから
無料相談会をご案内しています‼️
 
先着3名様です。
ご参加くださいねさくらんぼ