ゼロイチ資産運用コーディネーター

内田楓

 

大手証券会社で15年以上勤務メラメラ

顧客100人を担当

年間800件以上の個別コンサル

 

 

「売り込みしない営業」スタイルで

年間億セールス

 

富裕層の顧客から学んだマインドで

自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

7桁以上の利益を出し

その利益をもとに

 

海外旅行

自己啓発へと

7桁以上の投資キラキラ

 

 

 

梅雨に入りました。


紫陽花が綺麗です。




ボーナスの使い道として

何に投資しようかな?

と考えてる時間がワクワクしますおねがい


---------------
 
為替が1ドル150円台が定着してきて

もう円高にはならない?

という雰囲気ですね。


為替ってある水準が一定期間続くと

前の為替水準を忘れてしまいます。


2022年2月

ロシアがウクライナへ侵攻した際 

為替は1ドル115円でした。


日本とロシアとウクライナ

アメリカと日本


いろんな要素がからまってるのは
わかるけど


なんで世界の情勢が
円とドルに関係があるの?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。


そして現在の状況は
⇩⇩
===============
米政府高官は11日、13日に始まる主要7カ国首脳会議(G7サミット)でウクライナへの侵略を続けるロシアへの追加制裁と輸出規制を発表すると明らかにした。
ロシアの凍結資産を活用したウクライナ支援で合意するとの見通しも示した。
(日経新聞より抜粋

================
ロシアに対して
アメリカも譲らない状況。

かつては有事の時は
円高に触れてました。


リーマンショックや
東日本大震災は
一時的ではありますが
円が買われていました。


しかし今は経済的にも
世界における存在感が低くなってきてることは
否めません。


大切な資産を守る為には

じっと預貯金に預けるだけではなく

資産運用が必要です。


怖がって何もしないと
結局1年後も何も変わらないまま。


リスクを取らなければ
リターンもありません!


ボーナスの使い道

何の投資をしようかな?
と日々ワクワクしながら考えています!

一緒にがんばりましょう!

---------------
 
現在、こちらから
無料相談会をご案内しています‼️
 
先着順です。
ご参加くださいねさくらんぼ