ゼロイチ資産運用コーディネーター

 

大手証券会社で勤務メラメラ

 

多くの富裕層から学んで資産運用マインドを得て自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

 

その利益をもとに

自分の好きなことへ

自己投資してきました

 

 

内田楓です

 

 

 

そろそろボーナスの季節ですねグラサン

皆さんは毎年どんなふうに

ボーナスを使っていますか?

 

今年は少し増えるかも!?

と期待できる方も

いるかもしれません。



今回は私が普段意識している

富裕層から学んだ

ボーナスのお金の使い方3つを

お伝えしていきますね飛び出すハート

 

 

  富裕層マインドから学んだボーナスの使い方


①資産運用にまわす

 

普段お金が貯まってから〜

と考えがちですが


1万円でも2万円でも

投資用の資金にまわしてみませんか?

 

もちろんよく分からずに

投資するという

必要はありません。


投資用の口座に移しておくだけでも

構いませんよ立ち上がる

 



②自己投資にまわす

 

お金を使うことに躊躇して

出来なかったこと

 

チャレンジしたいと思っていた講座や習い事

 

行きたかった旅行などありませんか?


 

普段抑えている願望(欲望?笑)を

満たしてあげることも必要ですラブ



自分のスキや得意に気づいて

新たな自分の可能性に気づくことが

できるかもしれませんラブラブ

 

 

③普段お世話になっている人にプレゼントする


お金を稼げているのは

会社員でも自営業でも

その先にいるお客様がいること


 

またかかわってくれる人がいることで

お金をいただけています。

 


自分一人で稼げているわけでは

ないんですよねDASH!



私は両親へ食事をごちそうしたり

日頃のお礼をしていますナイフとフォーク

 


感謝の輪が広がって

富の循環にもつながりますよキラキラ

 

 

 

 

私はボーナスに限らず

臨時収入があった際にも

このうちのどれかでお金を使うように

しています。

 


以上、本日はボーナスの使い方で

私が行っていることをお伝えいたしました流れ星

 

 

また私のお金の使い方についても

お伝えしていきますね♪
 
 
 
 

 

 

 

義理チョコゼロから資産運用について学びたい義理チョコ

という方向けに


個別コンサルを行います!

詳細は近日中にお伝えしますニコニコ