ゼロイチ資産運用コーディネーター

 

大手証券会社で勤務メラメラ

 

多くの富裕層から学んで資産運用マインドを得て自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

 

その利益をもとに

自分の好きなことへ

自己投資してきました

 

 

内田楓です

 


最近よく


「投資について教えてびっくりマーク


 


と言われることが多くなりました。



で気づいたんですけど



これは基本だよなーと思うことが

意外とみなさん見落としていたりびっくり



つまり‥

答えだけを探してるので



その過程はあまり

考えてないかな赤ちゃん泣き




投資をこれから始める方に



ぜひ大切にしてもらいたいことを



お伝えして行きたいなと思います✨




人生も投資も選択肢がある



例えば




東京から大阪まで旅行に行きたいなおねがい





と思った時に




まじかるクラウン新幹線で行くか?

まじかるクラウン飛行機で行くか?

まじかるクラウンフェリーで行くか?



と選択肢があります。



どんな風に旅を楽しみたいのかによって




選ぶ方法も違ってきます。




お金はかかってもいいから

一刻も早く行きたいびっくりマークのか



乗換せずに

のんびり行きたいのか


はたまた、格安で!行きたいのか口笛




どれを取っても

間違いではありません飛び出すハート




そして

大阪に着いたら

何して楽しむか!?

(私はやはり、食!!)





たーくさんの

選択肢があります。



投資もおんなじなんです!




流行ってる投資商品が自分に合うとは限らない



みなさんが選ぶものって

人気があって

やはり口コミが多いもの



安心感がありますからね!



でもよく考えて見てほしい!



今人気がある商品で

高いリターンが出るということは


逆に下がるリスクもある


変動がある商品だったり



よく分からないままに

なっていないかな?


ということ。



急がば回れ



安易に手に入る情報に

飛びつきやすいですが


ご自分はどうしたら

楽しく投資できるかな?

投資して得たい感情は

どんな気持ち?



ハラハラしたい!?

安心したい?



私は投資をする上で

色んな感情を味わう事が出来ました照れ


これは投資をしてて良かったな!

というひとつ。





でもあまり

ハラハラはしたく無いので



自分が取れるリスクまで!

と考えて投資してるグッド!




あなたがどんな感情を味わいたいかによっても

選ぶ投資スタイルは変わってきますよ♪


 
 
ぜひ一緒に
投資マインドや知識を学んでいきましょうラブラブ
 
 

 

 

 

義理チョコゼロから資産運用について学びたい義理チョコ

という方向けに

個別コンサルを行います!

詳細は近日中にお伝えしますニコニコ