ゼロイチ資産運用コーディネーター

 

大手証券会社で勤務メラメラ

 

多くの富裕層から学んで資産運用マインドを得て自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

 

その利益をもとに

自分の好きなことへ

自己投資してきました

 

 

内田楓です

 

 こんにちはウインク

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

今年に入ってから、株価の上昇が続いています!

 

日経平均株価、米国株式指数が上がっているのです✨

 

普段、株式の動きを見ていない方でも

「NISAでは配当が高い○○という株が買われている…」とか

「為替が💲今後こうなりそうだから~…」など

様々なニュースを耳にして👂

気になっていませんか!?

 

 

 

でもまだ運用を始めたことがない方にとって、

 

「やったことがないから、

ニュース見ても意味わからないんですよね笑い泣き

 

 

なんて思われるかもしれませんが、心配ご無用です!

 

 

 

実は

 

 

富裕層の方や

投資経験ウン十年という方

多額の資金を運用している方でも

皆さん同じ気持ちなんです!!

 

 

金融を取り巻く環境は目まぐるしく変わります。

昨日までと今日までが全く違う状況になるような

ニュースが出て来たり

税金の制度が変わったり

(今年から変わったNISA制度もそうですよね)

 

 

なので投資経験が長いことが、

資産運用をしていくことに有利であるとは

限りません口笛

 

 

常に情報をアップデートしないと

投資経験が長いだけでは

資産運用を続けていくのは

難しいのではないかなと思っています。

 

 

意外と、資産運用経験が長い方は

「過去、こういうニュースが出た後に

株価がこう動いたから…」

という経験則に縛られることがあります。

 

 

なので、むしろ資産運用をまだしたことがない方が

まっさらな気持ちで吸収できるし、

思い切った決断をすることが出来ると思います。

 

 

始めるのに遅いということはありませんよウインク

 

一緒に学んでいきましょう飛び出すハート

 

 

義理チョコゼロから資産運用について学びたい義理チョコ

という方向けに

個別コンサルを行います!

詳細は近日中にお伝えしますニコニコ