あけましておめでとうございました🎍🐯✨

今年もどうぞよろしくお願いします💖💖💖


年末年始お仕事の方
今日からお仕事の方
おつかれさまです💕
徐々に日常のリズムに戻ってきてるかと思います。

私はお正月休みという名の断捨離中😅
持ち越しましたがそれもよし❣️

今年は気負わないで気楽にいくと決めたの💖

ご気楽意識が入ったら
面白い事が毎日起こっていて←(意識入るから更に加速してる😄)

必ず私はその起きた現象の裏にあるハテナ❓や感情やらにフォーカスして気づく所まで行ったら
ヨガに参加してくださる方々にシェアする時間を頂いてます😆

だから外側の現象ばかりだけ見てると
もったいないなって
自分が全てを生み出しているという事に気づかない。

この世界にきづきというお宝が沢山眠っているの✨💎✨
これが魂の成長拡大というところで、抵抗が薄くなってきています(←抵抗あっていい^^)

これも日々の練習で日常の事で観察するのが大好き♡

ワンシーンワンシーン🐶
ニャンシーンニャンシーン🐱
細かく切り取るように見ていけるようになってきた❣️(もっと細かくなっていくんだよ)
全てが動く瞑想と言われるヨガ的な生き方に繋がってるんだよね^^
どれだけゾーンに入れるか⁉️というお遊び=学び

私はそれが好きだからやってる
だから絶対いいよなんて強制はしないよ
好きなツールはなんだって選べるんだよ😊

もーーーっと愛の中で気楽に生きていく

今年のテーマです🌼
(さっき決めた😆)

サブタイトルは
もーーーっと愛の中でアホになる❣️です。

案外まじめな所もあるのよ。
要はもっともっとリラックスできたら、どうなるんだろうという観察です🥰

私と周りの分離感がどんどん薄く感じられている
新年🎍🐯✨

いまはそう感じても
明日は違う感じかもしれない
それぐらいスピード増し増ししてるから✋

チカラが入っても
気づいたらリラックスできる切り替えも
もしかしたらもう自然とやれちゃってるのかもね^^


色々浮かんでくるので…
気負わないでやってみるよ❣️

先ずはこちらから↓
1/8日(土)9日(日)11日(火)
10:00〜11:30@更上閣
🐯🍎🎍新春お正月スペシャル🎍🍊🐯
ヒラケゴマ✨お気楽チャクラ🌈
yoga💖
からスタートです🌼


全チャクラヒラケゴマしていきます〜✨🌈✨

私はナビるだけです😄

自分で開くんですよ〜😆笑

自分でやるんですよ〜😆笑

タイトルのように
お気楽に💕です。

初めての方もどうぞ🐥


その他のスケジュールはコチラ↓

⭐️火曜日インスピレーションヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
11日 新春お正月ヨガスペシャル
18日 満月ヨガ🌕
25日 下弦の月ヨガ🌜
火曜日全て特別クラスになりますね🙌


⭐️土曜日 オープンハート♥️ヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
8日 新春お正月ヨガスペシャル
15.22.29日 オープンハートヨガ

いつのまにかハート♥️の扉を締めてたり締まってた事に気づいて無かったり
大切な愛の領域に寄り添ってあげましょう✨💖✨


⭐️日曜日 はじめてのヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
9.16.23.30日
どうしてみんなヨガをしてるんだろう🤔と頭でぐるぐるしているそこのあなた❣️
そんなお話もしようかな^^
気になるなら気楽に始めてみたらいいよ〜
始めたらやめられない
というのも思い込みだから。
合わなかったらやめればいいよ😊
全クラス1回90分1500円



💖無料特別企画💖
1/29(土)21:00〜22:00頃
オンライン開催♪

オンラインでなんかしたいなぁと思ってたら
ゆうこりんの花曼荼羅カレンダーの
お気楽にあつく語り合う日😆
が目に飛び込んできた✨💖✨

ということで…
とりあえず現状を語り合うのをやめて
希望や自分の好きにフォーカスしてみる時間です。
みんなでやると現実化を加速していきます。
これは教えるとかではなく、みんなが対等にふむふむと寄り添っていろんな意見を出し合ってみたい❣️という実験です^^
エネルギーを見て行こう♡

こちらはみんなで作る時間なので私が何かを教えるとかではないです。

初めてなので少人数5.6人で。
夜遅いのでパジャマですっぴんで終わったらすぐ寝られる体制でもOKです💕
好きな飲み物を飲みながら食べてもOK❣️

ゆるりとエネルギー向けてこう❣️

コチラはまた詳細アップしまーす♪




全てのご予約はコチラから↓



FB messengerからも予約できます。
Tomoko Sakaizawaで検索してね^^


では身体を動かして運をエネルギーを変化させていきましょう♪

お会いできるの楽しみにしてまーす💖💖💖



tomo