tomoです^^

先週、冬タイヤに交換しました🚗
チラチラ雪の日もあったので平日でも混んでました😌

9年越しにタイヤを買い換えたのです🙌
タイヤさん9年間ありがとう💖

さすがに昨年はズルズル滑ってました❄️
店員さんに「昨年よく事故りませんでしたね〜^^」
と褒められて?😅(←捉え方次第です)

ご機嫌でタイヤを買う事ができました〜💕💕💕


その後すぐ、夏タイヤもやばいですね〜💦と言われ
買うなら3月が安いですよ❣️
と、教えて頂いたので素直に3月に買おうと思います😂


話変わって。。。

今年も残すところ後1ヶ月となりました。
tomo yogaにご参加くださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
2022年に向けてのカードリーディング💝をさせて頂きます。
ご希望の方は↓友だち追加
またはFBからお知らせくださいね^^






続いてのお知らせは

12/20(月) 20:00〜21:00
仙台の圭ちゃんとオンラインで
『キールタンたのしむ会』
開きます✨
またまたフットワークの軽い圭ちゃんに
遊ぼうよって感じで誘ってもらえて
みんなとキールタンで繋がると思うと楽しみしか
ない❣️
冬至の前々夜祭💞
一緒に祈り歌いましょう❣️

詳しくはコチラ↓


ではでは
12月のスケジュールです。

⭐️火曜日 インスピレーションヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
7.14.21日
ご参加された皆さんのエネルギーを感じナビゲートしていきます。

⭐️土曜日 オープンハート♥️ヨガ
10:00〜11:30@更上閣
4.11.18.25日
(4日は新月の瞑想&月礼拝行います)

身体、命と関わる愛の領域を弛みながら自然と開けるよう真のリラックスを深めます。


⭐️日曜日 はじめてのヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
5.12.19.26日
(19日満月瞑想&月礼拝行います。)

基本から行います。
体力に自信がない方
身体を動かすのが久しぶりの方
自律神経整えたい方
ヨガ気になるけどなかなか一歩を踏み出せないでいた方etc.
※↑全てのクラス90分1500円です✨

⭐️プライベートヨガ&エネルギーケア⭐️120分 9000円
あなただけの時間です。
カラダとココロを軽やかにエネルギーの大そうじ(クリアリング)
本来の元の気(元気)に戻りましょう💞

⭐️遠隔ヒーリング⭐️
60分3000円(延長10分500円)
ヒーリングのみ、
ヒーリング前のお話もOKです🙆‍♀️
リクエストしてくださいね^^

ご希望日時を第1〜第3希望まで

夜時間も対応できますのでお問い合わせください。



お申し込みはコチラ↓





FBからもOK🙆‍♀️

Tomoko Sakaizawaで検索してね🌼



お知らせもあり長くなりましたが


今年最後の月もカラダとココロとタマシイ整えていきましょう♡

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます💞