こんばんは♪


今日は母親をデイサービスに送りだしてから♨️


毎週日曜日に配信されている、チャクラワーク協会の朝ヨガのアーカイブが今日(水曜日)で消えちゃうので見ながらヨガしてました🧘‍♀️


FBグループからどなたでも参加できます🌼


Facebookグループチャクラワーク・グループのメンバー12,749人。無料朝チャクラワークLIVEはこちらのグループで配信しています。チャクラワークを一緒に学んで来てくださっている皆さんとの交流の場として作りました。チャクラワークを通して、これからも皆さんと繋がっていけたらと思います。無料、有料イベントのお知らせなどお伝えさせてください。...リンクwww.facebook.com



今回はエネルギーチャージをテーマに❤️🧡💛💚💙💜


そしてヒロさんのヨガニドラ😪気持ち良すぎデス♡


そしてそして

マサ先生へのご冥福を祈ってのキールタンに

Masumi先生初めチャクラトリオの愛の奥深さにまたまた感動で

朝から大号泣しました✨😂✨

マサ先生ニコニコ喜んでお空から観てました^^

(…と感じました🥰)


ゆっくりお家でヨガが出来て

エネルギーチャージをして満たされたまま



八戸では有名な彩画堂さんへ

https://m.facebook.com/HACHINOHESAIGADO/?locale2=ja_JP



ジャジャーン❣️


RYT200の証書を額装しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


いくつか証書は持ってますが額装して頂いたのは初めて✨


証書が届いた時にハートが震えて♥️

すぐ額装しよう❣️と決めました。


ヨガを伝えてきてこのタイミングでチャクラに特化したヨガを学べた事は本当に大きな転換点を迎えました🌈


そしてハートに響く言葉もいっぱいいっぱい頂いて

私もここからプラクティスを続けてチャクラを育てて

知識を知恵に変えて

愛いっぱいのチャクラワークを受け継いで伝えていきたい❣️広げていきたい❣️と思っています♪


只今、第3チャクラと向き合い中💛

ゆっくりじっくり自分のペースで大切に育てていこうと思います。




彩画堂さんの店内もステキなので記念に写真撮ってもらいました♡アリガトウゴザイマス♪



いつもお世話なっている店長さんもパチリ📸

ナイススマイル😊

証書からエネルギー凄いですねってそれを感じ取る店長さんが凄い😆


選んでる時も楽しくて😊

額装好きみたいです私🥰


久しぶりに大好きなアンバーコーヒーでゆっくりチャクラっぽい色鮮やかでおしゃれなパンナコッタ美味しかった✨😋✨

https://m.facebook.com/ambercoffeehachinohe/?locale2=ja_JP




介護をしてても

私は自分がやりたい事はできると

自分が決めれば

そうなると日々実践しながら楽しんでいます。


私が満たされていると

母親もゴキゲンです^^


私の心が枯渇してると

母親はフキゲンです(>_<)


シンプルですね😆



今日も満たされた1日でした♪