2021.7月から下半期スタートです。

またまたギリギリにブログアップしてますが
もう受け入れます🥰

どこかで早くした方がいいよねと思ってましたが
ギリギリでも余裕ある時でもどちらでもいいよと自分に許可する事にします😆
ブログ書きたーい❣️と思った時にお知らせします。

結局今まで通りという事で…
あらためまして、よろしくお願いします🥰

今日、50代になられたという方とお話していて
諸先輩から伺う、これから来るであろう更年期が不安だというお話でした。

捉え方様々ですが、皆さんご自身の体験を話されているだけなので、不安になるくらいならスルーしたら⁉️
と言った後に私の捉え方と私の50代になった時の実体験とお話をしました。

50代、楽しみになってきた〜😆と
気が楽(エネルギーが楽しい)に変わっていましたね^^

どんな情報を採用するのも自分次第です。
私が言ったから絶対って事も無いのです。
(私の世界では真実ですけどね✨)

自分がそう決めた❣️
自分がそう信じる❣️
という主体性があれば、もし結果や想像と違ったとしても
後悔したりその人のせいにはしないです。


ヨガクラスの中では↑のようなお話をする時もあります。

クラス後でも質問あれば投げかけてみてください💗


ではでは、日程です。

⭐️火曜日 インスピレーションヨガ⭐️
10:00〜11:30@更上閣
その時ご参加の皆さんのエネルギーを感じながらナビゲートしていきます。

6.13.20.27日


⭐️土曜日 骨盤ヨガ⭐️
10:00〜11:30 @更上閣
骨盤周辺に特化さしたアーサナ(ポーズ)を中心に
自分で熱を生み出しチャクラを活性化し育てていきましょう🌼

10.17.24.31日
※10日新月のヨガ瞑想、24日満月ヨガ瞑想です。


⭐️日曜日 はじめてのヨガ⭐️
@更上閣 

4日14:00〜15:30
11.18.25日10:00〜11:30

クラスヨガ1回 1500yen

🏖夏期間限定🌊
プライベートレッスン
@種差海岸 3000yen
プライベートならでは、何が飛び出すかはその時をお楽しみに💓
※お天気etc.関わりますのでリクエスト日時第3希望までお願いします✨🙏✨
グループでご希望の方もお問い合わせください。



 ⭐️プライベートレッスン&エネルギーケア(室内)⭐️ 9000yen
クラスヨガ不安な方
体力回復したい方
リラックスしたい方等
リクエストにもお応えします^^
日時リクエスト第3希望までお願いします✨🙏✨



ご予約はこちら↓




または

FB messenger
Tomoko Sakaizawaで検索


さあ下半期の変わり目
エネルギーも変化変容です💫✨
楽しみながら深く自分自身と繋がっていきましょう🧘‍♀️🧘‍♂️


↑夏至の日のヨガ&キールタン🎶@種差海岸