加納です。



ブログの為に写真は撮っていたのだが、最近ぜんぜんブログを書いていなかったので書きます。
だいぶ前のことだが、高校からの親友である友人Sと映画に行く。
確か3月頭あたりのことだったかな。



映画館に着いたので、さっそく記念撮影

置いてあったお面をつけ完全にロボコップと化した友人S。
鼻が出ちゃってるよ。
もう少しお面下げたら?

下げすぎだよ。
そんなに顎見せてどした?


平日の夕方だったので

ガラガラでした。
「すげーよ、さすが平日!」
「どこでも座れるよ、指定席なんて関係ねぇ!!」
「というかこんなガラガラで、この映画面白いのか!?」


ちなみに観た映画は

「ロボコップ」ではなく「ゼロ・グラビティ」
というか暗すぎて、全然見えないなこれじゃ。


3Dのみの上映だったので、3D眼鏡をかける友人S

まだ予告編すら始まってないよ?


映画は宇宙で漂流する話ですね。
面白かったですよ。



映画鑑賞後はゲームセンターへ。
最近のゲームセンターの音ゲーは「ビートマニア」や「太鼓の達人」だけじゃないんですね

なんか色々と種類が多いです。
昔のゲーセンなんて格闘ゲームとシューティングくらいしかなかったのになぁ。

ルービックキューブのような形をした音ゲーに、興味を持ちやってみる友人S

光ったボタンをタイミングよく押すだけだったので簡単みたいでした。



友人Sの家に行き、そのまま朝までゲーム

クッパを倒して二人で大はしゃぎ。
二人とも今年で31歳。



30歳になっても遊ぶ内容は高校の頃と全く変わらないなぁ。