榊原です。

昨日17日はエムソンズサンデーだった。

昼夜やったあと家に帰ってパソコン作業。もう本当に時間がなくて焦っている。

ここのところは目前に迫ったデカダン稽古と準備、ナムナムにエムソンズ、少しだけ事務所のネタ見せなんかもあってもういっぱいいっぱい。

全部前持っての準備が出来てないのが悪いんだけど。

ネタも稽古も企画もライブもぜんぜん足りないから頑張らないといけない。

いまは朝( でもないか )の山の手線でデカダン稽古に向かっている。皆さんお仕事がんばっている様子です。

俺はもっと頑張らないといけないなあ。お仕事ではないもんね。で。

明日19日は下北沢オープンイノベーションで無料くそトークライブ「ナムトーク」19時から。

その次は25日下北沢小劇場「楽園」で「ナムナムライブ」。

翌26日、同じ劇場でいよいよデカダン本番。

え!?

もう10日切ったの!?大丈夫かあー??