加納です。



みなさん覚えてますか?
7月にニコが大阪旅行に行ったのを。
覚えてない? 知らない? そもそもニコのブログ見たことない?
いや、行ったんですよ。コンビで大阪に。
で、2日目は名古屋に泊まったのです。



朝も早くからカメラでお互いを撮りながら出発準備

これから東京に帰るのだ。


朝兼お昼ごはんにホテル付近の商店街で

名古屋名物エビフライサンドを食べることに。
榊原がアイスコーヒーも注文。作り方も独特

ホットコーヒーを氷の中に入れ、急速に冷やすことでコーヒーの味を損なわないらしいですよ。
俺はメロンソーダを注文

メロンソーダ、だよね?


エビフライサンドももちろん美味かったです

どうですかこの下品な写真。
エロエロですな。



商店街内のゲームセンターでパンチングマシーンをやる

名古屋に来てまでやることじゃない。
平均160キロのところ、俺は130キロでした。
きっと機械が壊れてるんだ、そうに違いない。
榊原は

240キロ。
化け物だよ。
俺こんなパンチ喰らったら声も上げず即死だよ

なんで少し不満顔なんだよ。
え、もっと!? もっといい成績がよかったの!?



名古屋をもう少し観光したかったが、翌日までには帰らないと行けなかったので、名古屋を後にする。
途中ナムナムライブメンバーへのお土産も買う

「小倉トースト風フィナンシェ」
後日ナムナムライブの日に分けて食べさせました。
「大阪みやげじゃねーのかよ」「口パサパサするから飲み物もよこせよ」「俺はいいや、腹一杯だし」となんか失礼なことしか言ってなかったけど。



最後のサービスエリアでトイレをする榊原

携帯依存のパズドラき○がい。



二泊三日の大阪名古屋旅行だったが、楽しかったです。
次はナムナムメンバー連れて行きたいなぁ。
往復約1,000kmも運転した榊原。おつかれさま!