また加納です。
書きすぎですかね?



さぁ、別のブログで時間が空いたが、大阪旅行の続きですよ。
前の内容を忘れた? 全然問題ないですよ、内容なんてないんだから。



大阪に着き、ホテルで昼寝した後は夜の街に繰り出す

「おい、凄ぇぞ! ドラマや映画で見た大阪の街だよ!」
「ほんとだ」
「いや、もっと目に焼き付けとけよ! 次いつ来れるかわかんねぇぞ!」
「いやいや、運転中だから」
「いやいやいや、もったいねぇよ! あれ見ろよグリコの看板!」
「いやいやいやいや、大阪車線が東京とちょっと違っていまそれどころじゃないから」
「いやいやいやいや、見ろよ! 大阪は路上の花壇に座ってる人メチャクチャ多いぞ!」
「いやいやいやいやいや……」
「いやいやいやいやいやいやいや……」
と騒ぎつつも大阪のお好み焼き屋に到着

「福太郎」というお店。
その横にあるのは暗闇ではなく、腹ぺこの榊原

看板の上の方には、ビックリマンシールくらいの小さいサイズで謎のキャラクターが。
これが「福太郎」さんなのかな?

福太郎の真似をしながら順番を待つ。
真似をしてるとあっという間に順番が回ってきたので入店。
まず頼んだのは焼きそば

興奮し、カメラで焼きそばを撮る榊原。
榊原「すっげーぞコレ!」
加納「いや、動画で撮る意味がわからないし、食えねぇだろ」
榊原「おお、そうか」

いや、だからよ。


次にきたのは「すじ玉子」というねぎ焼きと「七福」というお好み焼き

みなさん、これが本場のですよ。
興奮する榊原

「すっげ! これすっげ!」

「うっめ! これうっめ!」
ねぎ焼きも初めて食べたがめちゃくちゃ美味かった。
すじ肉入ってて、そこがもうたまらんですよ。



お腹いっぱいになり大満足でお会計
お店のおばちゃんの「はいおおきに」に大阪を感じる。
そしてレシート

レシートにも「まいとおおきに」と書いてある。
大阪を感じまくる。



お好み焼き屋「福太郎」
美味しかったですよ。
大阪在住の人は行きまくれ!



そして今日は19時から下北沢で無料トーク・企画ライブ「ナムトークLIVE vol.20」!
東京在住の人は行きまくれ!