榊原です。

下北沢の無料お笑いライブ「エムソンズサンデー」にレギュラー参加するようになって三週目。いまだなんだか馴染めず、みなさんに迷惑かけ気味に帰宅。あれだね。なんか浮いてね?的な。

ものすごい腹減ったのでものすごい量インスタントカレーを食べる。夜中にこの食生活はいかんよ。いかんよ君ぃ。君ぃ。と思いつつ幸せ。

昨日27日はクソトークライブ「ナムトーク」の11回目。無料とは言えそりゃねえだろうのクオリティで毎回お届け中。意外とお客さん来てくれますね。ね?みんな優しいよね。ごめんね。なんか。ありがとね。本当に。

昨日は同期であり元オールドモンク( 寂しいことに解散してしまった)の榎本(よく喋る)もナムトークに初参加。

いや普通にやり易いよ。初参加とか言ってもナムナムライブのほうでさんざん一緒にやってるし。新鮮味ゼロで90分。面白いかは別にしてまあまあ楽しんだ。ナムナム関連やってるとお客さんの笑い声が無い時間に慣れるね。まずいような。

打ち上げはいつものスープカレー屋さん。「ラムと野菜のカレー」をチョイス。

あれ?美味しいなー。ラム美味しいかもー。でも豚肉ですよ。って出されたら、豚肉美味しいやー!って思うと思うわー次回もこれ頼もううう

って満腹に。今夜もカレーだったから2日連続夕飯カレーだなあ。今夜はお米無しだったからほとんどシチューだったけど。

寝よ。

次は5月2日( 木 )19時から渋谷シアターDにてニュースタッフプロダクションさんの「ニュースタッフライブ」。

頑張らないといけないライブなんで優しい方は応援に来たっていいんだからねっ!

なんかこんなノリの萌え漫画あるよね?たぶん。