加納です。



「MATSURI vol.4」の稽古風景~本番日の様子の写真。
ブログというより思い出のアルバム。



小鳥遊(岩下)君

一生懸命ダンス練習してたのは好感度高いな~。
リハーサルでダンスしてるとき、メンバーみんな興奮してたよ。
「すげー」
「マジかっこいい」
「セクシーだなぁ」
え、本番ミスった?



高橋君

二度と稽古中におもちゃ買わないで。
え、ドラクエの装備のおもちゃ?
熱い!!



榊原とタケイ君。

…………



稽古前の食事

こうしてみるとみんな大学生に見える。
若返ったな。



手に持った差し入れを食べきる前に、他の差し入れを漁る安井君。
とりあえず餅を確保し、ドーナツを食べほっと一息

榊原「なんで餅を見ながらドーナツを食いてぇんだよ」



岡田の合同コントで使った将棋の駒。
クオリティも低いし、あとは捨てるだけのゴミなのだが

青木「俺、これ持ち帰っていいかなぁ」

岡田「なに言ってんの? ただのゴミだぞ?」

青木「捨てるよりいいだろ~。こうやって頭突きするとき使うよ、へへへ」
岡田「痛ぇよ。こいつ。へへへ」(引きつつも少し嬉しい)

榊原「…………は?」



青木「加納ちゃんの写真ぜんぜんないよね。寂しいから撮ってあげるよ」
加納「ありがとう!」
青木「いくよ。はい、チーズ!」

ふざけんな。