榊原です。

2013年4月4日はニュースタッフプロダクションさんのニュースタッフライブへ。

朝6:50起床。眠い。

ライブの衣装をバッグに詰めて出発。週末7日に迫ったコントライブのため朝9時から稽古。

夕方稽古を早退して渋谷シアターDへ。最近お世話になっているニュースタッフさんのライブでほやほや頑張ってくる。

23時半帰宅。

お鍋に湯をはって酒ちょっとと化学ダシをぶち込む。買っておいた豚バラと白菜を適当に切って放り込んで火が通ったらめんつゆをみりんで割ったやつにチューブ生姜いっぱい入れたのをタレにして満腹まで食べた。

ブタミンパワーがないと頑張れないのだ。

コントライブのチラシを印刷しないといけなかったが考えないフリをして寝た。

翌5日。9時起床。ジムへ。久しぶりに行きだした。痩せたい。

2時間がちゃがちゃやってまたまた稽古。

いま目の前でメンバー一同が追い込み稽古をしている。はっきり言ってやばい。これはあんまりにも、間に合いそうもない。

疲労感あるなあ。ゲームしたいなあ。映画館行って、かわいこちゃんとデートしたいなあ。

がんばります。