榊原です。


売れてない、売れる予定のとんとない芸人志望なわけだが、


なぜブログをやっているのかというと一応宣伝活動のつもりだ。


いやブログやってたって売れないよ?100パー?100パー。


でも、多少知ってもらいたいわけで、


覚えてもらえたらなあ。


の気持ちを推進力にブログを始めたのだ。「コンビのブログ」を。


で、ブログをやってみてわかったんだけど、頻繁に更新している時と全然更新してない時とではアクセス数が如実に違うのだ。もちろん頻繁に更新している時のが見てもらえる模様。


だからなるべく頻繁に更新したいし、なるべく興味を示されたいのだけど、いかんせん毎日何か起きない。


毎日何も起きないなら起きないで「昼寝しました~」とか「今日はバイト先の人とメシ行きました~満腹~」みたいなブログを載せて、見た人を引かせてもいいんだけど、


一応「コンビのブログ」だからあんまりにも個人的な生活報告で見た人を引かせると、「一応」、相方に悪いような気がするのでそうもいかない。でもほおっておくと相方も大して更新しないしなあ。


とかあって、今日は今から一応コンビ活動にちょっとは関わっているどうでもいいブログを書こうと思う。思った。コンビ活動的内容で引かせる分には仕方ない。っていうかもういいだろ。どうでも。



以下(いつもより)、どうでもいい内容のブログ。



昨日8月30日はね、相方加納とネタ合わせの予定だった。だった。


「だった」というのは中止にしたから。加納が寝坊して「すまん。15時くらいに着く!」という遅刻告知メールを送ってきたので一気に面倒になり中止を言い渡した。


完っ全に「かったるくなった」だけだったんだけど、気取って電話で


「ネタ内容はだいたい決まってきてるし、また近々合う予定もあるからイケるだろう。会わないかわりになんかしら「コンビの事」(ネタの案考えたり、ブログ書いて宣伝活動(ちゃんちゃら)とか)しておいてくれ」


とかそれらしい感じで伝えると


「そうだな。了解。やっておくよ」←重要。


と、こいつも何か気取った感じで返してきやがって遅刻のこともサラッと触れない。


そんで俺は昼寝。起きて渋谷行って映画「プロメテウス」を観た。60点。いや63点。


ドーナッツ食いたいなあ。って思って道玄坂のクリスピークリームドーナッツ(合ってる?)をちょっと睨んでみたんだけど、


いやいや馬鹿言っちゃいかんよ。カロリーが高過ぎる。


と辞して帰宅。風呂入って、韃靼そば(ダッタンソバ。ルチン100倍)を茹で食い、寝る。


起きてふわーっとしながらパソコンつけたら加納が頑張ってブログを2、3件アップしていた。


「加納個人(←声に出して繰り返して)のブログ」を。「コンビの」ではなく「ニコ加納聡一のブログ」を。


2、3件。も。






野郎、狂ってやがる。






一日一殺