加納です。
前回の続きです。

無料お笑いライブ「第9回ナムナムライブ」終了後。

いつものように片付けをする面々。

打ち上げをする飲み屋を予約するパンタロンの竹井
$ニコのブログ-2012.3.28.17
みんな、こういうさりげない仕事をしてくれる竹井に気付いているのだろうか。

見に来てくれたお母さんの差し入れを見る、衝動の青木さん(知らないおじさんは髪を切った青木さんだった)
$ニコのブログ-2012.3.28.18
チョコレートの差し入れでした。おいしかったです。

見に来てくれた同期と喋る相方榊原(写真:左)の邪魔をするさくらすの岡田(写真:右)
$ニコのブログ-2012.3.28.19
いいから早く着替えろ。

仲良く話をするオールドモンクの榎本君(写真:左)とミケランジェロの佐々木(写真:右)
$ニコのブログ-2012.3.28.20
実はこの二人、養成所で一時期コンビでした。

セリフを飛ばしたパンタロンの高橋君
「ネタをミスって、落ち込んでいる俺を撮ってくれ!」というので一枚
$ニコのブログ-2012.3.28.21
本当に反省してんのか。

片付けも終わり、舞台上でライブの反省を少しする。
いつものように「俺をスベらせるな」という竹井のありがたいダメ出しの後は飲み屋へ
$ニコのブログ-2012.3.28.22 $ニコのブログ-2012.3.28.23
今回は、見に来てくれた同期も一緒に飲みに行くのだ。

映画に出たという榎本君の話を聞く
$ニコのブログ-2012.3.28.24
有名な役者さんとメアド交換して友達になったらしい。うらやましいね。

見に来てくれたのが嬉しかったので、榎本君をバシャバシャ撮る
$ニコのブログ-2012.3.28.25
榎本「おい、ここまでしつこく撮られるとさすがにウザったくなってきたぞ」

飲み屋に着き打ち上げ開始。

偉そうにさくらすの大地にダメ出しする竹井(写真:右)
$ニコのブログ-2012.3.28.41

ダメ出しを言われ、反論できない低能大地(写真:真ん中)に池ちゃん(写真:左)が反論を吹き込む。
$ニコのブログ-2012.3.28.26
吹き込まれた反論を竹井にぶつけるスピーカー大地
「お前の5倍はウケてるよ!」
「お前、今回最下位じゃねーか!」

キレる竹井。

そしてどういう流れかは忘れたが、最低の下ネタでオチをかっさらう榎本君
$ニコのブログ-2012.3.28.40
「ハイ竹井おもしろーい! ハイハイ、マ○コサムラ~イ♪」
どういう流れで「マ○コサムラ~イ♪」というフレーズが出たかは覚えていないが、どんな流れで生まれようがクソ下ネタなのは確かだ。

そんな件をおとなしく酒を飲みながら聞いていた佐々木
$ニコのブログ-2012.3.28.27
ずいぶん飲んでいるな、と思ったら突然暴れ出した。
ここまでで、かなり飲んでいたらしい。

さくらすの岡田(写真:左)と衝動の安井君(写真:右)を脇に抱え出す佐々木
$ニコのブログ-2012.3.28.34

池ちゃんの頭にかぶりつく佐々木
$ニコのブログ-2012.3.28.35

ここで一度ゲ○タイム。トイレへ行く佐々木。

戻ってきた途端、再び酒を飲みまくりコップにゲ○する佐々木。
そしてそのコップに入ったゲ○を一気飲みする佐々木。
(さすがに撮れません)

脱いで、プロレスをやりだす佐々木
$ニコのブログ-2012.3.28.36

一同、佐々木の酔いっぷりを楽しむ。

すると佐々木の相方、ミケランジェロの岩下君が一言
$ニコのブログ-2012.3.28.39
「あれは酔っぱらった演技ですよ。あぁ、寒い」

岩下君の一言に激昂する佐々木
$ニコのブログ-2012.3.28.38
「なんだとテメーこの野郎!! テメーにできんのかよコレが!! これはな、演技に見せない演技なんだよ!!!」
やっぱ演技なんかい、と全員がツッコむ。

小1時間騒いだ佐々木がとうとうダウン
$ニコのブログ-2012.3.28.37
終電も近いので、お開きに。

アンケートを見ると、出演者をイラスト化してくれたお客さんが。
出演者9割がブサイクなのに、かなりカワイク書いてくれた。ありがたい。

「さくらす」
$ニコのブログ-2012.3.28.31

「衝動」
$ニコのブログ-2012.3.28.30

「小鳥遊たかし」
$ニコのブログ-2012.3.28.29

「ニコ」
$ニコのブログ-2012.3.28.28

「パンタロン」
$ニコのブログ-2012.3.28.32

「ミケランジェロ」
$ニコのブログ-2012.3.28.33

こんなに一生懸命書いてくれて、本当にありがとうござい………………………………………………ネタ見てた?