加納です。

1月末に同期5組でおこなう合同コントライブ「MATSURI」の稽古

コンビネタに加え、合同コントもおこなうので稽古が大変


ライブをしきるアパートメントの竹井
$ニコのブログ-竹井
ライブの段取りを考えてくれる上に、実家のお土産まで持ってきてくれるパーフェクト男


そのお土産にすかさず食らい付くアパートメントの田畑
$ニコのブログ-田畑
こいつには卑しいという印象しかない


竹井のお土産を、なぜか不機嫌そうにもらうさくらすの大地
$ニコのブログ-大地
頭の悪そうな顔をしているが、まさにそのとおりだ


遅刻の常連、さくらすの岡田
$ニコのブログ-岡田
謝りもせず、上機嫌。いつか誰かに殺されることを願う


本番まで残り8日しかないので、あわてて稽古
$ニコのブログ-稽古風景
お互いの台詞覚えの悪さで喧嘩し合うクズ達
「ふざけんなよ! 台詞覚えて来いよ!」
「いや、お前だよ!」
「それを言うならお前だろ?」
「いや、お前だ」
「お前だ!!」


自分のミスに笑うミケランジェロの佐々木
$ニコのブログ-佐々木
なにがツボだったんだ?


スキあらばコンビのネタ合わせをしだす衝動(写真左:青木さん、右:安井君)
$ニコのブログ-衝動
なにも今やらなくていいだろ


4時間の稽古時間(稽古場は借りれる時間が決まっている)が終わる頃にはクタクタ


眠りだすミケランジェロの岩下君
$ニコのブログ-岩下
飽きちゃったの!?


本番までの稽古日は残り2回

不安しか残らない一日だった