イチヤ、シーマホルダーとしては、
ドキドキの日々です。

しかし、今日も上げました!!
イチヤ30円
シーマ43円
まで復活。

月曜日の底で買えた人は本当にスゴイと思う。
勇気があるのか、賭けなのか、上がると確信したのか。
でも今日で利確してたりして。。。

さて、明日(木曜日)、俄然上げでお願いします。
Yahoo!ファイナンスの掲示板とか観ちゃったり、本当に予測がつかん。

朝8時30分からチェックだな、これは。
そして、次はいつ売るか!

明日の朝、寄りつきで下げだったら....。
買値まで戻したら....。
イチヤ40円(+5円)
シーマ50円(+5円)
になったら...。

目標は、+45万円
理由は、あと45万円口座から引き出したいから。
...ということは、

1.
イチヤ50円
シーマ45円
これは、無いな。シーマもっとあげてるだろ。

2.
イチヤ45円
シーマ60円
うん。まあちょっと壁はあるけどありそうだな。

3.
イチヤ40円
シーマ75円
これもあるかも。シーマは10,000株しかもってないからきついなー。

また、「たられば」話ばかりになってきた。
後で泣きみないようにしなくては。


しかし、売りは難しいですねー。
いいルール決めないかなー。


◇現在の保有資産
インデックス(4835) 151,000円 2株 (-13,198円)
イチヤ(9968) 30円 32,000株 (-156,115円)
シーマ(7638) 43円 10,000株 (-22,241円)

含み資産 1,692,000円 (-184,955円)
残金 112,227円

[投資金額: 1,450,000円]

計 1,804,227円 (+354,227円)