悩むとこやけど。 | ニコニコ日記。

ニコニコ日記。

ニコの華麗なるだらだらした日常。

生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? 参加中

私は超絶イケメン 派!



ニコは普段から男か女かっちゅーと
女の方が絶対得すること多いし
(レディースデーとかあるしね。)

今の時代、女の方が生きやすいと常々思ってて
自分も女に生まれてよかったなーと思ってまして

(ちょっと昔なら、日本は男がいばってて女が苦労してるって
印象があったんやけど)


フツーに生まれ変わるなら男、女どっち!?て質問なら
まちがいなく

『次も女!!


って答えるとこなんやけど、



超絶イケメンやったらなんかこうそれだけで
いい人生が送れそうな気がする(笑)


なので超絶イケメンなら男でもいいかなぁ~ドキドキ
思ったわけなのですDASH!DASH!


ま、どっちでもいいけどな(笑)


生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
  • 超絶イケメン
  • 絶世の美女

気になる投票結果は!?







ペタしてね