「夫の家庭を壊すまで」の3話。

ネタバレを含みます。

まだ観てない方はTVerでどうぞ!






 美容室で直接対決



ついに不倫相手が働く美容室へ!!

てか不倫相手、店長だったのかタラー

予約なしでいきなり行ける美容室って
あんまり流行ってないのかな?爆笑



髪を切ってもらっている間、

精神攻撃を続けるまりか様。


※切っているのはエクステ部分です。

不倫相手役の人は女優だけど元はスタイリストだから

美容師役もできるらしいんですよね。すごい。


不倫相手は徐々にメンタルを削られて行って

精神崩壊しました。


まりか様と不倫相手は同級生なんだけど
不倫相手はまりか様のこと気づいてるの?
って謎だったんですけど、
夫が自分に普通に接してくることで
あの女、言ってないの?びっくり
ってなってたからさすがに気づいてる
前提だったのかなって思いました。

まあ気づいてるから余計に傷ついたのか。



てか高校時代から浮気してたんだとしたら
マジで夫の目的は何なのかわからないタラー

その浮気相手と結婚せずにまりか様と
結婚したのは一体なぜなのよ?驚き
浮気相手の方が先に孕ってたのに






 不倫相手の息子に・・・



高校生の息子がまりか様に惚れてしまい、

向こうから猛アプローチしてくる始末。꒰笑꒱


若い男子を手玉に取るまりか様、すげえな。

相当これは恋愛テク持ってますよ。。


高校生・思春期の男子ってちょっと年上の

かわいいお姉さんに弱いもんねぇ。


まりか様は既婚者ってことは言ってるけど

どう見ても20代にしか見えないもんタラー


実年齢39歳には全く見えませんよね!?


ドラマ内では何歳の設定なんだろう?


他の俳優さん達は40代の人が多いから

やはりアラフォー設定だとは思うけど。




海辺のカフェでデートまでしちゃう。

エクステ取ったまりか様かわいい♡


まりか様の目的って何なんだろう?

高校生の息子に危害を加えることだろうけど
どういう危害の加え方なのかわかりません。

振ることで傷つけようとしているのか
それとも肉体関係を持とうとしているのか。

次回予告を見た感じだと肉体関係を持つ前に
発狂して正体をバラしてる感じでしたタラー

「あんた達のせいで!!!」
とか海で叫んでた。꒰笑꒱







 不穏と謎



息子の同級生の女がめっちゃ邪魔タラー

女の勘なのか何か知らないけど
まりか様のことを疑っています。

コイツが塾にチクってクビになりそう。



弁護士の親友の役割もわからない。



結構出てくるから意味はあるんだろうけど

毎回特に進まない調査の報告をして、
まりか様がしようとしていることを否定。

でも結局まりか様は止まらないし、
この親友は未婚だから既婚者の気持ちも
サレ妻の気持ちもわからないし。。

何のために出てくるんだろう?この人。꒰笑꒱






 次回予告でビンタ꒰笑꒱



お義母さんが不倫を知ってキレて

夫をぶん殴るシーンがありました。



ざまあwww

でも、あのサイコパス夫がこんな顔を
するはずがないと思うのですよね。



第2話の時もナイフで刺すシーンは
まりか様の妄想だったわけですし、
今回も妄想だったりするのかな?

次回予告ってアテになりませんよねダッシュ


お義母さん本当に優しいです♡


まりか様が食欲ないって言ったら
たまご粥を作ってくれたりとか。

いつも子どもの面倒を見てくれるし
ほんといいお義母さんだと思います!

なぜそんないい人からあんな夫が・・・



次週はビンタシーンが楽しみですね♪

nico.