出演者が謝罪したらしい


バチェロレッテ3の出演者2人が
Xで謝罪したらしいですねタラー

北森さんと、


櫛田さん。




いや、謝罪せんでよくね?汗うさぎ

って思ったけどコメント欄を許可してたら
誹謗中傷コメントだらけになったのかな?

それで収拾がつかなくなって謝罪したとか?

ねちっこいDMも来ているみたいですね。
なんでDM来ない設定にしないんだろ?謎・・・



北森さんの方はメモ帳パターンだったので
読む気がしなくて読んでいません。꒰笑꒱

Xとかにメモ帳貼り付ける人って
昔からなんか好かないんだよねぇ。

開かずに読める部分をちょっと
読んだら日記みたいでしたタラー

あれは謝罪文って言えるのかね?驚き



アキさんは最初からコメ欄閉鎖してるから
そっちの方が頭いいなって思いました

賞賛だけじゃなくて批判も来ますもんね。

ただ、批判って悪いものばかりじゃないのに
最初から受け取る気がないってすごいなと。

もしかして文句言われたくないから
スタジオ回もないのかな?って。

ほら、スタジオ回って落とされた男性が
バチェロレッテを好き勝手言いますよね?

アキさんそういうのすごく嫌いそう。
まあ誰でも嫌だけどさ。

だって坂口さんのかわいい小ボケに
「文句言うなら自分でやって!真顔ムカムカ
とか言っちゃう人だもんね・・・

私は忘れていませんよ。꒰笑꒱


少しでも歯向かってくる(と思うもの)が嫌い?

今までどういう世界で生きてきたんだろう?

学生時代も経済産業省に勤めていた頃も
批判とか叱責とかされたことないのかな。

一人っ子だし甘やかされて育ったのかな?



しかしネットの批判についてはほとんど
誹謗中傷に近いものだから見なくて正解。

最初からシャットアウトするのもわかる!

男性陣も沈黙してる人が正解だと思う。

だから北森&櫛田は対応をミスってるね驚き



てか、、謝罪するってことは
櫛田さんファイナルローズじゃないね?

私の予想通り坂口さんじゃん。

何ネタバレしてんのクッシー!??爆笑

北森さんはともかく、櫛田さんは
ネットのアンチに反応しちゃだめだろ!

あーあ、もう落ちる(辞退する?)こと確定。

てか、これで櫛田さんが選ばれてたら
あの謝罪何だったん?ってなるわタラー

坂口さんのように沈黙が正解。






 放送内容どうなってるの?


Xの予告によると次回の配信予定が
「8話・9話」と書かれていたので
8話がアキさんの実家訪問&最終回として
9話は一体何を放送するの・・・?

最後カップルになってから2人で
スタジオに来て話すってことかな?

とりあえず他の人は呼びたくないと?꒰笑꒱

どなたかが書いていらっしゃいましたが
「スタジオ雛壇の回をやらない」というのが
アキさんの出演の条件だったのでは?と。

本当にそうなのかもしれませんね。



そもそも今回いまいち盛り上がらないのは
デートっぽいデートがなかったせいかとタラー

いまいち心の距離が縮まらなかった原因は
イチャイチャ・手繋ぎ等がなかったから?

それもアキさんの希望なのではないかと。

やっぱり「パーソナルスペースが・・・」
とか言ってると盛り上がりませんよね?



これも誰かが言ってた「面接みたい」って。

全然いい雰囲気にもならないから
ただ離れて会話をするしかないんだけど、
アキさんが尋問してるみたいになる。

おっしゃる通りだと思います拍手



「予算の都合だ」と言う人もいますが
私はそうではなくて予算の都合は関係なく
アキさんが密着とかイチャイチャとかは
やりたくないって言ったからだと思います。

だって本当に予算が少なかったら、
男性側の家族をバリに招待しないでしょ。
5人も招待すると飛行機代だけでもかなり高い。

田植えデートはナシって言う人もいるけど
海外であれをやるのって体験料とか
お金はかかってると思いますけどねアセアセ

アキさんはスタイルいいはずなのに
水着のシーンも極端に少ないし、
(フラワーバスの時は水着着てたけど地味な黒の水着)
「男に媚びるような格好したくない真顔キラキラ
とか言ってそうだなタラーと予想。



番組側もさ、、、そこは説得しろよ。

番組に出てもらう以上はある程度
プロデューサーに従ってもらわないと
バチェロレッテとして成り立たない。

結果的にアキさんも批判されるし
いいことなんてひとつもないでしょ。







 かわいくない人に「かわいい」



あとネット上の意見でイラっとしたのが
「アキさんかわいくないって
そんなのありえない!
めっちゃかわいいし!プンプン
とかいう女性(たぶん女)の意見。



あのさぁ、、

嘘つかないで貰っていい?



この現象って現実世界にもあるんですよね。
男性には理解できないと思うけど。

かわいくない子に「かわいい」とか言って
余裕ある感じを見せてマウント取る女子。

しかも、そこに「どこがかわいいんだ?」

とかいう批判コメントが付くのを見越して
さらに傷つけようとしているのが見える。

なんて性格がひん曲がっているのだろう。



おい男性達、こんな奴らに騙されるなよ。

こういう奴ら、めちゃくちゃ多いからな。
特に学生時代はその辺にゴロゴロいる。

大人になると数は減ってくるけど
匿名のネット上でまだやってる。

大人になりきれない大人、多すぎ。



たぶんバチェロレッテを観ている層って
アラサー〜40代くらいだから
みんなもういい歳だと思うんですよ。

いつまで「女子」なん?ダッシュ

いい加減そういうマウントやめようや。
もうババアなんだから。私も含め。



アキさんの顔は左右対称で整ってるけど
"バチェロレッテ顔"ではないだろうタラー

福田さんや尾崎さんに比べると、
男性みんなが好きになる顔とは正反対。

アジアンビューティーとかポカホンタスとか
言われているようですが、まさにそれ!!

"外国人が好きそうな日本人"の顔です。
少なくとも1話のアキさんはアンミカだったし。

でも日本人男性からは好かれないでしょう。



それでも性格がかわいければよかったけど
全くかわいげのない偉そうな口の利き方タラー

だんだんひどくなって行きましたから、
慣れてきて本性が出てしまってるのかな?
1話は抑えてたからかなり無理してたんでしょうね。

テレビに映っていないところでも
男性との会話はあったでしょうし、
その中でもきっとそのような発言を
してきたのだと思います。

6話の梅谷さんの変わり方とか見てても
テレビに映ってないところで何かあった
としか思えないですもんね・・・

口角が下がっているのも気になります。



つまり、全くかわいくない人を
「かわいい」とか言って擁護する奴は
ルッキズムの申し子です。
逆にアキさんに迷惑やからやめろや。

そしてそういう人がなぜ
そんなことをするかというと、
自分の見た目がヤバいから。

どうせボサボサ頭でダサい部屋着で
寝転びながら書いてるんですよ。꒰笑꒱

そうやって自分より下の人を探して
擁護することで安心したいんです。

どうです?当たってますか?

文句があるならどうぞ♡





 まとめ


とにかく「バチェロレッテ3」、
どんな終わり方をするか見ものですし
アキさんが今後どのような活動を
していくのかも興味があります!

バチェロレッテ2の尾崎さんや
バチェラー4のコウコウさんみたいに
YouTuberになったら面白いな。

"宇宙関係の仕事"とか言ってるけど
宇宙事業にかかわっているわけでもなく
ただのライターらしいですし。

これからの可能性は無限大ですよね!

ライターなんかやめてYouTubeやらない?
私、絶対見ます!!!!!!



とりあえずSNSの誹謗中傷はやめろ。

バチェロレッテ出演者に直接やるなよ。

自分のブログにでも書いとけや。

どんだけ暇人やねん?

セロトニン足りてないんじゃないの?

nico.