なかなかのイケメン



40歳・会社員・高身長
平成ノブシコブシ吉村似

たぶん私からいいねしたと思いますにっこり

加工とかじゃなくて実在しているとしたら
すごく素敵な人だと思います♡

吉村の顔ってそんなに好きじゃなかったけど
よく見るとイケメンの部類に入るんやなアセアセ

「ノブコブ吉村」で検索してみたら、
"隠れイケメン"って言われてるみたいです。

吉村ってバチェロレッテ3にも
MCとして出ていましたよね電球






 プロフィールがシンプル


吉村さん(仮)は自己紹介が短くて
本当に必要なことしか書いていません。

でも書いてあった内容が良かったので
興味を持っていいねしましたグッ

趣味や好きなものを選ぶ"好みカード"も
むやみやたらにいろいろ選ぶんじゃなくて
厳選されたいくつかしか選んでいません。

そこもいいなって思いましたキラキラ
アプリ慣れしてなさそう、必死感がないというか。

​はじめましてニコニコ

プロフィールがシンプルで、
そこがいいなと思いました꒰笑꒱

よろしくお願いします!

サムネイル


サムネイル
 

はじめまして!

始めたばかりでプロフィールが
シンプルなままです。笑

こちらこそよろしく
お願いします爆笑


なーんだ!始めたばっかなのか!꒰笑꒱



アプリにいるアラフォーの男性って
真剣でも遊びでも自己紹介が長文です。

その方が安心感があって印象いいのかな?

あとメール世代だからというのもあるかも。






 いきなり食事に誘われる?


2通目に来たのがこれでした!
サムネイル
 

仲良くなったら食事に
行きましょう!!


え?食事?タラー


あくまで「仲良くなったら」ですよねダッシュ

どの辺からが「仲良くなった」なんだろう?

1回会ってからなのか会う前の
メッセージの段階でなのか。

いきなり食事のパターンかな?

この人、車が趣味だから「車に乗って」
とか初回から言われそうで嫌だなぁ。
過去にそんな人もいましたもんね。

まだそんな心配は早いか爆笑

でもいきなり食事に誘われた時
どうするか備えておきます。






 なかなか返事が返ってこない


今のところいい人そうなのですが、
いかんせん返信に時間がかかります驚き

なかなか返ってこないので会話が・・・

私も忙しくなったらアプリ開かないから
お互い様かもしれませんけどね。

現代人ってなんでこんなに忙しいの?タラー

会えるのはいつになることやら。

もしいきなり「会おう」って言われたら
加工か確かめるために会ってもいいけど、
車に乗せられないように用心します!

nico.