バチェロレッテ3の続き


2話以降は観ないかもタラーと思ったけど
他のブロガーさんのブログを読んで
なんだか気になってしまい・・・
休日の朝食のBGMとして流しましたPC

私は"食わず嫌い"なところがあるので
そもそも恋愛バラエティというジャンル自体
あまり好きではなかったんですよね。

バチェラー好きなネイリストさんの影響で
観るようにならなければ面白さを知らずに
一生を終えていたでしょう(大袈裟꒰笑꒱)

前回かわいく見えなかったアキさんも
私に酷評されたままでは気の毒なので(?)
1話の続きから見始めました。





 2話を観た感想


アキさん、かわいい?驚き

え?ドレス姿よりスポーティーな方がいいよ?

髪型もワンレンストレートよりも
三つ編み・フィッシュボーンにしている方が
かわいらしいと思います拍手キラキラ

あと、でっかいピアス?を付けないで
ビーチバレーしてる時の方が似合ってた!


 


でもサファリデートの時のツナギは変アセアセ
ああいう服流行ってるけど何がいいんだろう?



何なんだろうな〜この人・・・汗うさぎ

たぶん、普通の女性に似合うような
"女性らしいセクシーな服装"よりも
ヘルシーな肌見せが似合う人だ!



あと、大きく違うのがメイク化粧品口紅

パーティーの時のような強めメイクは
アンミカおばさんにしか見えなかったけど
2話はメイクは濃いんだけど(テレビだからね)
だいぶかわいい寄りになっていました。

アキさんの顔がもともときつい系だから
アンミカメイクは近寄りがたい印象になる。

恋愛慣れしてないような態度と相まって
かわいげがないように見えたんだな。

メイクの系統って重要なんですね!!

勉強になります汗うさぎ



それと、だいぶ男性陣のキャラが見えてきて
誰が誰なのかわかってきました。꒰笑꒱

正直、最初の20人ぐらいいる時は多過ぎて
誰が誰だかわからないんですよねぇアセアセ

逆にファーストインプレッションローズを
貰っていたイケメン医師が目立たなさ過ぎて
どこ行った!?状態でした驚き

だからTHE・バリ島なデートに呼んだ時
やっとあ、坂口おった爆笑って思いました。

坂口さん大阪人なのに関西弁じゃないし
もっとおもろいこと言えや!ってイライラ。
相手が大阪人じゃないから遠慮してんのか?

アキさんが誰を選ぶのか?の予想は
まったくわからなくなってきました。





 高橋メアリージュン


この人のコメント好きやわぁニコニコ
すごくいいとこ突いてるんだよね!!

逆に男性陣のコメントは共感できない爆笑
今田とかが推してる人の良さがわからん。

やっぱり女性と男性で感覚違うんだろうな。

でも高橋メアリージュンが推してる人は
私の好みではなかったですけどね汗うさぎ

てか、私は好みが特にないかもしれない泣

普段もこの人かっこいい♡とか思わないし
好きな男性芸能人もいないしなぁ。





 バリ島行きたい


 


暑いの嫌いやけど一度は行ってみたい。

海が綺麗だしサファリパークも面白そう♡

私、ライオンとかトラとか好きなので
サファリパーク行ってみたいんですよねニコニコ

コロナと円安で海外ここ数年行ってないから
久しぶりに海外行きたいというのもある。

今年は行くチャンスあるかなぁ?

いいなぁ〜バリ島・・・



朝食のBGMとして流すくらいが
ちょうどいいということに気づきました!

興味なかったけどこういう見方はアリグッ

あとメイクとファッションの研究にもメガネ

1話で観るのをリタイアした方、
ぜひ2話のアキさんを見てください!
1話よりかなりマシなスタイリングになってますよ。
てか、スタイリストしっかりしろよー!!!

BGMとして流してみてはいかがでしょうか。


nico.