バナナブリュレフラペチーノ


今年のバナナフラペチーノバナナ


始まったのは知っていたのですが、
どうせすぐ行っても混んでるし・・・
仕事帰りに混んでる店に行きたくない無気力
と思いなかなか足が向きませんでした。

先日ドラクエウォークをやっていて
いつものスタバにふと立ち寄ってみると
思いの外空いていたので入店しました♪



空いていてもレジは並んでいたので
初めてモバイルオーダーを使ってみました。

あれ、めっちゃ便利ですね!!!


注文時にニックネームを入力したら
カップに書いてもらえるみたいです♡
私は急いでいたので空白にしました。꒰笑꒱



そういえば・・・フラペチーノ以外にも
バナナの新作スイーツが出たんだった!

ということで米粉マフィンもオーダー。

ものの5分程で用意してくれました。

味はまあ、そうかニコニコ(納得)って感じの味。꒰笑꒱


めっちゃうまい!!ってほどではないけど

まあ、バナナとブリュレを合わせたら

こういう味になるよねっていう味でした。


バナナの果肉がでかすぎるのか、

ストローが詰まって焦りました。꒰笑꒱


いつも思うけど上にのってるクリームって

混ぜながら飲んでも絶対最後まで残ります。


私が飲み方下手なの?驚き







 バナナの米粉マフィン


米粉マフィンはポロポロこぼれました。꒰笑꒱

ほら、手前に溜まるくらいポロっポロなの。


集合体恐怖症の私には無数の穴がきついアセアセ


あまり見ないようにして食べました煽り


味はあっさりしていておいしかったです!


バナナがふたきれしかのってないから

もうちょっとバナナを感じたかったなハートブレイク




ドラクエウォーク楽しいです♡


イベントクエストはだんだん難しくなってきて

今週はなかなかクリアできませんアセアセ


たくさん歩いて経験値稼ごうと思います!


nico.