いきなりですが無印良品の
お菓子ってどう思われます?



私は正直言って、昔と比べて
おいしくないタラーと感じるのですが
ホワイトチョコがけいちごだけは
大好きでよく買います飛び出すハート


中学くらいの頃はこのポテチが好きでした


でも久しぶりに食べてみたら普通でした昇天

いやけっして、まずくはないんですよ!!

昔ほどの感動がないというか・・・
あの感動は思い出補正なのかな?



みんなが「無印のお菓子おいしい」って
言うので今度こそはと思って買ってみても
やっぱり高い割にそんなおいしくないガーン

もう買うまい!凝視と思っていたら
先日、文房具が欲しくてお店に行って
ついお菓子を買ってしまったのです。



そしたらめっちゃ好きな味でしたよだれ



それはりんごジャムサンドクッキークッキー
Amazonに似たようなのがありました。同じ?

りんごジャムサンドクッキーだけを
大量買いしようと思います!昇天

おすすめお菓子があればおしえてください♡

nico.