「変な家」、観ましたか?



かなり前ですが、観に行ってきました!


YouTuberの雨穴さんの映画なんですけど
元動画と全然違うストーリーでした爆笑
小説の方は読んでいないのですが、
原作ファンからは酷評されていますよね。

個人的にはそこまで酷評されるほど
酷い作品でもないと思いました。

一応ホラー映画になるのかな?

よくあるホラー映画って感じでした。

佐藤二郎さんが準主役で出ているので
怖さが緩和されていいかもしれません。

てか、佐藤二郎さんが元動画の栗原さんと
全然違うから笑いそうになりました爆笑

小説はこちら↓
雨穴さんの動画で私が好きなやつ↓





 隣の女性が・・・



最近、1人で映画を観る女性をよく見ます。

「変な家」を観に行った時にも
1人で来ている女性がいました。

平日だったので空いていたのですが、
なぜか私の真隣に女性が来ました。

年齢は20代前半くらいでしょうお母さん

私がチケットを買った時点では
両隣が空席で、その隣も空席でした。



今はチケットカウンターがなくなって
ネットで自分で買うじゃないですか。

普通、既に買われている席があったら
他に空いていたら真隣は避けますよね?

私は絶対1つ以上空けて買います。

どうしてもその辺りの席が良くても
1つくらい空けて買いませんか?

気味が悪い驚きと思ったのですが、
まあこんな映画を1人で観にくるなら
変な人に違いない(私も含む)と思い、
見た目は普通の女性に見えたのもあって
気にしないようにしていました。


こうして私達はカップルのように並んで

映画を観ることになったのでした。



映画が始まってしばらく経つと
怖いシーンが増えて行きました。

すると・・・

女性が私にくっついて来たのですタラー




どゆこと?




いや、映像に驚いて咄嗟に・・・なら

「あ、すみません」とか言うと思うんですよ。


さりげなく振り払ってみたのですがおいでハッ

気づいているのか気づいていないのか

女性はずーーーっと私側に寄っており、

怖いシーンになるたびにくっついてきて

全然向こうに戻ってくれないんですよタラー




いやいやいやいや。ダッシュ

どういう状況!??







 この人は一体・・・



えーっと、怖いのが苦手ってこと???


怖いのが苦手ならなぜホラー映画を

1人で観ようと思ったのでしょう?




それとも新手の痴漢なのだろうか?


実は女性に痴漢をされたことがあるし、

高校生の頃にもレズの人から狙われて

追いかけ回されていた過去があるのでタラー


いや、別に私は37のおばさんだし、

そんなに魅力的な見た目でもないよな。




狙われるはずがない。꒰笑꒱




やっぱり怖いのが苦手なんですかね?


それにしても見ず知らずの人にくっついて

落ち着くなんてことあるのでしょうか?タラー


見ず知らずの人にくっつく方が

気を遣って落ち着かないと思います。




私は1人で観たいから1人で行ったのに

なぜ知らん女と一緒に観なきゃならんのか。


世の中には変わった人がいるなぁ。


ま、臭い人じゃなくてよかったです。꒰笑꒱


「変な家」を観に行ったら「変な人」に

出くわしてしまったというお話でした。


nico.





Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=0K0o66Hvy6 #Picrew #ゆるいひとメーカー