ストロベリーフラペチーノ


ついにいちごが始まりましたね♪

遅ればせながら、彼氏と行ってきました。

うん、やっぱりおいしいニコニコ飛び出すハート


味は"ザ・いちごミルク"って感じです。

サクマのいちごみるくってなんであんなにおいしいの?


たらふく食べて飲んだ後だったので

余計においしく感じました♡よだれ


今年のいちごは9/3(火)までだそうですグッ





 


 HARBSのケーキ


ストロベリーチョコレートですショートケーキ

瑞々しい大粒いちごがゴロゴロ入っていて

チョコレートとの相性も抜群でした!よだれ

 

 紅茶は期間限定のオリジナルブレンドコーヒー

柑橘系の香りがきいていておいしかったです。


甘いケーキにもぴったりでしたキラキラ

 

※ ストロベリーチョコレートは今見たら

もうないので終わったっぽいです。


5/9〜6/26のケーキ↓

毎年食べてるメロンケーキがまた始まる♡

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部