GOHOBIメロンフラペチーノ


毎年恒例のメロンフラペチーノが大好き飛び出すハート


今年もやっているのは知っていましたが、
いつスタバの前を通りかかっても混んでいて
この列に並んでまで買うのもなぁ。。驚き
テイクアウトしても飲む場所がないんです、大阪って。

そしてGWに、やっと行けました♪
いつもの空いているスタバは混んでいたのに
いつも混んでいる方のスタバが空いていて
不思議だと思ったけどそっちにしました。

なんだか今年のGWはスタバに限らず
どこも空いていたような気がします

海外に行ってる人が多いのかな?
それか家でゴロゴロしてるのかな?

メロンのドーナツ?の試食も貰えました気づき

店が空いていて店員さんも暇だったのか
やたら話しかけられて戸惑いましたねアセアセ



いつもは話しかけられることすらないのに
やっぱ忙しい時と暇な時で対応違うのかな?



次は5/8(水)からいちごが始まるそうです♡
なんか5/7(火)に先行発売されるらしいけど
どうせ混んでるからありつけなさそう無気力

メロンも好きだけどいちごも好きなんです♡

いつまでも子どもが好きそうなものが
好きなので恥ずかしいのですが・・・



メロンは5/28までらしいので
お好きな方はお早めにどうぞよだれ

nico.





Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=0K0o66Hvy6 #Picrew #ゆるいひとメーカー




ジムに行く時用のスポブラ

これ乾きやすいしおすすめです↓

昔は2000円ぐらいだったのに
久しぶりに買い替えようとしたら
3倍くらいの値段になっていて
見に行ってびっくりしました驚き

Amazonだと少しは安いかな?