土曜日、彼氏とお花見に行ってきました桜





皆様はお花見、行きましたか?ニコニコ

大阪はこの金土日が満開でした桜

公園に屋台がたくさん出ていて
音楽イベントもやっていました飛び出すハート

子ども連れや外国人が多かったなぁ。



本当はお弁当とか作って行って
向こうで食べたかったのですが、
どうせ混んでいるだろうと思って
お昼は梅田で食べましたスプーンフォーク

めっちゃ健康的なメニュー。パンがおいしすぎた♡


でも予想よりは混んでいなかったので
普通にレジャーシート敷けそうでしたダッシュ

来年行くならお弁当を持ってって
おしゃれピクニックですかね♪よだれ



さっそくスマホの待受を桜にしました♡

ちょっと仕事でイライラしてたけど
癒されたので頑張れそうです!OK

nico.




結局ここに舞い戻る↓


エテュセのBBは私の肌には合わないのか
花粉に反応してか顔が腫れてしまいましたタラー

もしかしたらエテュセのBBのせいでは
ないかもしれないけど、付けたその日に
腫れてしまったので可能性大かなと。