久しぶりにムカつく・・・というか、
どういう感情なのか説明できないなぁ。

とにかく不快な出来事がありました驚き



ブログを始めたきっかけでもあるクソ元彼。

たびたびコイツの周りにいる不快な人間の
愚痴をこのブログに書いて来ましたが、
今回「本人もやっぱりやべえな驚きと思う
出来事が起きたのでお付き合いくださいタラー








 会社の休憩室で



「最近、元彼が近くをウロチョロしてくる」
と以前書いたことがあったと思うのですが、
さらに不快な関わり方をして来られました。

昼食後、休憩室でお茶を飲んでいたら
いきなり元彼が私の前の席に座ってきて
おもむろにお弁当お弁当を広げ始めたのです。

おそらく愛妻弁当でしょうタラー

書いていませんでしたが、コイツは4月から
"結婚した人がよく異動する部署"になったので
「結婚したんだな」くらいに思っていました。

でも本当に興味がないしフロアも違うから
ほとんど会うこともなくなるのはラッキー
と思ってむしろ安心していたのでした。



そんな矢先の出来事がコレでした。。

いきなり愛妻弁当を私の前で
バクバク食べ始めたんです。



私の心の声↓
「え?なんなんコイツ?」



そりゃ休憩室なので席なんて決まってないし
誰がどこに座って食べようと勝手ですよ。

でも、空いていて他にも席があったし、
自分の部署があるフロアで食べればいいのに
わざわざうちの階に来て見せびらかすように
愛妻弁当を食べる必要ってあります??

なんのためにわざわざ?
めっちゃキショくない?タラー

どういう反応をしていいのか困って
たまたま隣にいた後輩に話しかけて
ずっとそっちを向いていました。

元彼は「弁当うんめぇー!爆笑」って感じで
バクバク食べまくっていましたが、
食べている間何か言って来ることもなく
私と喋っていた後輩に話しかけて
来ることもありませんでした。

私から出て行くと「逃げたww」とか
思われそうで癪だったので(謎のプライド)
特に話したいことがあるわけでもないのに
後輩と喋って居座ってやりました爆笑

そのうち食べ終わって出て行きました。






 一体何がしたかったんだ?


一言で言うと、理解不能。

どなたか、元彼のこの行動を理解
できる方はいらっしゃいますか?꒰笑꒱

マジキッショ煽りとしか思わないし
悲しいとか悔しいとかは全然なくて、
「なんか怖い」とすら感じました。

たぶん元彼の奥さんは私と元彼が
別れる原因になった浮気相手かな?
知らんけど。

結婚したんだろうとわかっても、
へー。よかったやん。
2人の愛は本物だったんだね!꒰爆笑꒱
としか思わないんですけど、、



もしかしてヤキモチを妬かせたかった?

あるいは・・・

私がショックを受けるとでも思った?



私はもうどうでもいいと思っているのに
向こうがいつまでも私に執着してるような。

本当にその心理・神経がわかりません。

元彼のことを知っている親友ちゃんにも
今度会う時に"怖い話"として話してみよう。
親友ちゃんは元彼に会わせたこともあります。

マジで、コイツの目的がわかる方、
私に教えてくださいアセアセ

コイツにされたモラハラ・浮気について
機会があれば書きたいと思います。



以上、最近あった奇妙な話でした。

nico.




Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=0K0o66Hvy6 #Picrew #ゆるいひとメーカー