ポチャッコのデザート


セブンイレブンで売っていました気づき


かわいいでしょ〜???


彼氏にも1つあげました。




以前もマイメロのデザートがありました♡


結構前にブログに載せたかな?確か。

 


このシリーズはかわいいのですよニコニコ飛び出すハート


次はどんなデザートが出てくるか楽しみ♪





最近春っぽいイメージのデザートが

いろいろ出て来ていますよね桜キラキラ


和風のデザートも多いように思います。

もしかして日本滞在中の外国人観光客向け?


コンビニに行くたびに新しいのがあって

食べたいデザートが多すぎますよだれ




ただ、1個当たりの値段が高いんですタラー


ポチャッコのデザートも1個500円近いし

マイメロも同じくらいしたと思います。


もうちょっと値下げしてくれないかな?


かわいかったら結局買うんですけどねアセアセ







推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する