おぱんちゅも春バージョン


みなさん、この子を知っていますか?

おぱんちゅうさぎっていいますうさぎ


何年か前から流行り出して今は大人気!!


Le Sserafimの咲良たんも好きらしい笑

スマホカバーにステッカーを入れていました。


これは梅田の"泉の広場"というところに

展示されているおぱんちゅうさぎです↓

昔はここに噴水があったんです。今は撤去されました。


春っぽくてかわいいですよねぇニコニコ




・・・というわけで私はが好きです♡









 花粉だけは無理


春は好きだけど花粉だけは認められません。


昔、花粉から逃れようと海外に行ったら

そこにも日本から持ち込まれたヒノキがあって

しっかり鼻詰まりになるという悲劇が・・・


その国とは、台湾でした爆笑

日本統治時代に日本のヒノキが植えられたとか??




春以外で好きな季節は秋かな紅葉


食べ物がおいしいし、何より涼しいから。


何もかもがちょうどいいんですよね♪


秋生まれなせいですかね?




でも夏も好きだし冬も好きなんだよね。


なんだかんだ、どの季節も均等に好きかも。




昔は冬が一番好きだったなぁ雪だるま


クリスマス、お正月、バレンタインとか

楽しいイベントがたくさんあるのと、

冬が終われば1年が終わる(進級する)から

「あと少し」っていう感じが好きでした。


でも今は1年経つのが早く感じるから、

時間よ止まれぇぇぇっ!!!






 おぱんちゅうさぎのTシャツ


今、GUとコラボしているらしいです気づき


私も部屋着兼ジム用に1枚買いました♡







かわいいですよね飛び出すハート


品薄らしいので欲しい方はお早めに!!



ヘアバンドもかわちい♡♡♡



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する