最近、夜歩いてたらよくナンパされます。

それもちょっと前まで全然されなかったのに
37歳になってからいきなり増えましたガーン

37歳のこんなやつでも需要あるんだ?
って不思議な気持ちになるのですが、
声をかけてくる人はどの人も若い!!驚き

若いと言ってもアラサーぐらいですけど
アラフォーの私と比べたら若いんですアセアセ




先日、飲んで帰っている途中
家の前でナンパされました爆笑



「時間ありますか?」って言われたので
反射的に「ないですね凝視って答えたら
ものすごいイケメンだったんですハッ



しかも28歳くらいの長身スーツイケメンキラキラ

「そうですか・・・ショボーンって
すぐ去って行っちゃったんですけど
もったいなかったかなー?汗うさぎ

ここでしつこくされてたらそんなこと
まったく思わないんですけどねアセアセ

まあ冷静に考えたら歳離れすぎてるし
彼氏いるから他の人と恋愛する気はない。

でもイケメンに冷たくしすぎたと反省ガーン

バチが当たるんじゃないでしょうか。



家の前でナンパされるの3回目くらいですが
そのまま家に入るわけに行かないので
いつもだいぶ通り過ぎてから引き返します。

さっきの人がいないかキョロキョロして
まるでこっちが不審者かのよう。

駅近だから駅からつけて来やすいのか
家の前で声かけられるからびっくりする

向こうはそこが私の家だとか知らないけど
つけて来られる時点で普通に怖いです。



それにしてもなんで私なんかが
声を掛けられるのでしょうか?

ちょっと前に梅田で声を掛けてくれた人に
「なぜ私なんですか?」と聞いてみたら、
「かわいいから」との言葉を頂戴しました。

その時は「うっそだー無気力と思いましたが
もしかして本当に顔を見るまではかわいいと
思ってくれていたのかもしれません。꒰笑꒱

毎回後ろから声を掛けられるので、
後ろ姿を「かわいい」と思われているのなら
筋トレのおかげですねダンベルキラキラ
あと服装がたまたま若めだったせいもあるかも。

やっぱり背筋をしっかり鍛えているから
その効果が出ているんだなぁと実感ニコニコ


若返りには背筋です、背筋。


おすすめはラットプルダウンです!!!




筋トレへのモチベが上がりました♡


ありがとう、イケメンよ。


私が今の彼氏と別れることがあったら、

その時もう一度声かけてくれないかな?꒰笑꒱


お待ちしておりますニコニコ




ナンパされたければ後ろ姿美人になろう♡


いやほんと、出会いってタイミングだよな。

求めている時には来ないのにさ。。


彼氏のためにも老けないように頑張ろう♪


nico.




今日のPick

宅トレにおすすめ♡

ジムに通い始める前の宅トレ時代に
使っていたものたちです。

タニタのエキスパンダー


ヒップトレーナー

私はスリコのサイマスターを持ってます。

サイマスターは「SATC2」で知った
スザンヌ・サマーズが開発した器具です。

太ももに挟んで内転筋を鍛えるのです。
効いてるか知らんけど何もやらないよりはマシ。



Picrewの「斜め後ろメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=IWoPD9AvO6 #Picrew #斜め後ろメーカー