MBTI診断とは


最近聞かれるようになったMBTIという言葉。

簡単に言うと「性格診断テスト」です。

性格タイプを16種類に分けて診断する
心理テストのようなものです。

性格診断なので根拠のない占いよりは
信憑性があると思いますにっこり




こちらのサイトで無料で診断できます。


皆様も何になったか教えてください♪








 私の性格は・・・



"指揮官"でした爆笑


・・・そうだと思いましたタラー꒰笑꒱


昔からみんなに頼られるタイプでしたが

無意識のうちに仕切り屋の性格

出ていたのかもしれないと思いました汗うさぎ



グループ活動は好きです♡

学生時代は必ずリーダーをやっていました。

逆に1人で仕事をするのは向いてないかもな。

誰かが褒めてくれないとやる気出ないっぴ無気力



たしかにアイディアは豊富。

それをまとめてくれる人が必要だけど。꒰笑꒱



えー!私って感情ないの!?

たまに「人形みたい」とか言われるのはイヤミ?

てっきり「かわいい」っていう意味かと・・・

どんだけポジティブやねん!!!!!


感情、あるつもりですけどね・・・?



いや、そんなことないっす。

これだけは当たってないような気がしますわ。



ストレス耐性は確かにある!

だって社畜だもの!


自信は・・・ないけどな。꒰笑꒱




まさかのジョブスと同じかよ。

全人口の3%しかいないってマジか!?

でもそう言われてみればそうかもしれません。


おとなしすぎる人を見ると

みんな内気でビクビクしてんなー

何考えて生きてんだろ?楽しいのかな?

って常々思っていましたが、

私の方が異常だったのですね。


みんなそんなに常にいろいろ考えて

意志を持って生きてないんですね!?


97%の人にとってはそれが普通なんですねタラー


私の方がいろいろ考えすぎだったんだ・・・


ジョブスと一緒って言われたら

なんか納得できました。。

だってあの人は悪い人じゃないけど変人だもの。


だから恋愛もうまくいかなかったのかもハートブレイク




あー、他の人を巻き込んで行くタイプだ。

完全にそうだ。

なんか勝手にみんなついてくると思ってた。

私が巻き込んでみんなを頑張らせてたのかー。


あはは。これはもう正解。

必ず自分が得する方に持って行くの好き。

交渉するのが好きっていうのもある。

やっぱり変人だった!!


そうそう!そうなのよ!!!

私をコントロールしてくれる人いない!?

そういう人となら結婚できる気がするんです。


"他人の才能を見いだす"

これは仕事とも直結する能力なのだけれど、

たしかに上司や部下の能力を見極めるのは得意。


私、人事とか向いてると思うなぁ。

・・・だめか。相手の希望は聞かないから。꒰笑꒱




これはちょっとよくわからないですタラー


まぁ要するにチームに恵まれていないと

指揮官はただの口うるさいお荷物ってこと?


私は"敵を作る"ってほどではないけど

こちらのブログではアンチも多いよな驚き


職場ではそんなことないんですけどね。

まぁ一部の仕事をしない人達からは嫌われてるけど。







この性格診断は仕事にも活かせそう!!


ぜひ職場の同僚達にもやってみてほしいキラキラ


タイプがわかれば傾向と対策がわかるから

どんな仕事を振ればいいかもわかりそう。

すぐそう考えるのは指揮官タイプだからなのか・・・?




1人、私と同じ指揮官に当てはまると

予想している先輩お母さんがいます。


あの人絶対感情ないし꒰笑꒱、指揮官だわ。

実際指揮するのうまいしな拍手




昇進(社畜まっしぐら!)が決まっているので

どうせなら頼られる上司キャラになりたいな。


はは、無理かなタラー




いや、その前に恋愛傾向とか対策も

教えてもらえないだろうか?


プライベートでの対処法はないのか?


そっちは有料版ってやつかい??

さすがに本を買うほどではないなぁ。


みんなも無料でやってみてー♡♡♡(ケチ)


nico.




「ワイに任しとき!」

4月からの私(妄想)↓




今日のひとりごと

​生理中の肌荒れ防止に使ってみたら

思った以上に良かったです♡♡♡



先日の検査の結果が出ている頃なので
病院に取りに行きたいのですが、
忙しくて病院が空いている時間に
なかなか行くことができませんアセアセ

今回はあまり生理痛が酷くないので
何もないといいのですが・・・汗うさぎ



Picrewの「だだめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=ijoQmLFQmw #Picrew #だだめーかー