今年ももうすぐバレンタインバレンタイン

なのに全然ときめかない。

その原因は今年のGODIVAの
バレンタインコレクションが
私好みではなかったからハートブレイク



ごめんなさいGODIVAさん。

あくまで個人の意見なので気にしないでタラー




私は毎年GODIVAのバレンタインを
楽しみにしているのですよ。

とくにこのタンス(名前知らん)を。


今年のタンスは"カカオジャーニー"飛行機


各カカオの生産国をイメージして

作られたチョコレートらしいけどタラー


うーん。なんか地味なんですよね。


しかも私はカカオの濃い苦いチョコが苦手。


もっといろんなフレーバーがついた

甘いチョコやミルク系のチョコが好き。




ちなみにスイーツセットは

"フルーツバスケット"でした。


うーん。フルーツかぁ。。

しかもなぜ入れ物を缶にした?捨てにくい。




毎年あげている上司にはこれでいいか

と思ったけど、ちょっと待て


なんだ?この真ん中の赤いハートはアセアセ


本命と勘違いされそうだからこれは却下。




他にもGODIVAの嫌なところは

紙袋が安っぽいところなんですよね。


今年もこの袋かよ・・・無気力


せめてもっとツルツルした紙にしてくれ。

すぐシワになって貧乏くさいし紐も荷造り紐みたい。





 やはり義理チョコはモロゾフが無難か?

しかし他の人と被りそうですねアセアセ



そもそも自分用をどうしよう?




ちょっといいなと思ったのはこれ。


FOUCHER OLYMPOSの宇宙鉱物標本スター


Amazonや楽天で買うとお高いけど、

高島屋オンラインで買えば2700円でした。


今年は自分用これにしようかな?ニコニコ


私、宇宙って好きなんですよねキラキラ


地球が滅亡したらどの星に移住するか?

みたいなのを考えるのも好きだし♡




モロゾフのミッフィーもかわいい♡
え!?ちょっと待って!?ハッ



ミッフィーにもタンスがあった!?


今年の"自分用チョコ"は、
これに決めたー!!!気づき


神戸ならすぐ行けるし大阪住みでよかったチョキ



購入完了いたしました♡



楽天やAmazonにもありましたが
転売ヤーですかね・・・
定価4400円が33000円
かなり高額で売られています驚き

皆様は転売ヤーからは買われませんように。



ということで、少しだけ
ときめいてまいりました♡



彼氏には手作りチョコをあげますニコニコ

ラッピングと材料も用意したので
今度いない時に試作しようと思います気づき

私の手作りチョコはプライスレスキラキラ

クッキーとチョコどっちにしようか
まだ迷ってるんですよね〜汗うさぎ

nico.



今日のPick

​猫背を矯正するアイテム
ふんばるず



デスクワーク、スマホ、読書・・・
このぬいぐるみを机とお腹で挟むだけで
作業中も猫背にならない優れものグッ気づき

いろんな動物がモチーフになっていて
作業を見守ってくれるのが可愛すぎる♡



記事ランキング1位ありがとうございます♪