ややややややややっぱりだめです驚き

今回は事前に豆乳を飲んだり温めたり
筋トレしたりいろんな対策をしたのです。

それでもだめでした。
生理痛、今回も酷いんですガーン

やはり終わったら病院へ行こうと思います。



子宮がある辺り(奥の方)の左右が痛いピリピリ
前にも書いたけど、左右両方ともが痛い↓
これ、卵巣が炎症起こしてない?タラー

卵管が詰まってるとかそういう病気、
聞いたことがあるようなないような。

ただの筋肉痛じゃないと思います。

出血量もすごいんです・・・無気力

トイレは行くたびに血まみれになるし、
(座ろうとしたら必ず便座にポタポタ垂れてしまいます)
ずーっと貧血で目がチカチカしています。



今まで大きな病気はしたことがないのに
どうしてこんなことになるのでしょう?

あー、それにしても痛い!ピリピリ

年末なのに痛い話で申し訳ないですネガティブ

せっかくお正月なのに動けないくらい
辛いということに本当に腹が立つムカムカ



ロキソニンの1番強いやつを飲んで
意地でも初詣に出掛けてやります!ダッシュ


 

ストックの量!꒰笑꒱


絶対に許さねーからな!(誰を?)


今、そんな気分ですムカムカ



出血の最中に病院行っても仕方ないし、
年末年始は病院なんて開いてねぇ。

何か気を紛らわせることをしたいけど
あぁ、、土曜は休日出勤もある。

オーマイガー!

本当にそれまでには治ってほしい泣くうさぎ
まぁその頃には生理も終わってるか。





御堂筋イルミネーション


御堂筋にイルミネーションが現れると

あぁ年末!っていう感じがします。

大阪の人にしかわからないですかね?汗うさぎ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ブログだと画質が粗くなりますね。本物はもっと綺麗。


これが始まってから何年経つんだろう?


今年のイルミネーションはこれで見納め。

明日までなので行かれる方はお急ぎください♡


さあ、明日はいよいよ大晦日です!

彼氏が31と1は実家に帰っているので
ひとりぼっちでの年越しです。
え?お前も帰れって?帰ると言っても大阪なので。。

紅白には興味がありませーん昇天

何をしようかなー♪

電車は夜通し動いているから
また1人で初詣に行くのはアリだなキラキラ

とか言って、寝てしまうかもです!꒰笑꒱

nico.



今日のPick